2007年02月15日

ちゃど二歳〜っ♪♪

今日はちゃど二歳の誕生日です〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

犬の誕生日なので今日は早く帰りますからっっexclamation×2

と朝から周りに言いまくり

無事定時帰宅手(チョキ)

そして先日購入しておいた

コチラ下をプレゼントプレゼントるんるんるんるんるんるん

DSC07293.jpg

『Gaspard et Lisa』のパーカーとオモチャですっるんるん

前々からこのお洋服買ってあげたかったのです〜exclamation×2

本当はちゃぺるとお揃いにしてあげたかったのですが

残念ながらサイズが品切れ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

オソロはお預けでちゃどのお洋服のみ購入しました揺れるハート


早速ちゃどに着てもらいましたるんるん

DSC07298.jpg

DSC07300.jpg


可愛すぎるっっ揺れるハート揺れるハート

ちゃどはいつもの真顔ですが顔(汗)

気に入ってくれたみたいで

尻尾フリフリしてました〜るんるんるんるん


よかったぁ〜と思っていたら

いきなり後ろを振り返るちゃどっ目

DSC07302lll.JPG

背後に光る目っ目

DSC07303.jpg

ちゃぺるはちゃどの背後から

じぃ〜っとジェラシー視線を送っていました。。。たらーっ(汗)


ひらめき注 ちゃぺるの傷はまだ完治していないのですが
      人間が見ていられる間はちゃぺるのカラーは外して
      あげてます〜るんるん


そうだよね。。。顔(汗)

ちゃどだけプレゼントは平等じゃないよね。。。


というコトで

NEW骨ガムを2犬プレゼントるんるん

やはりまずは『待てっ手(パー)

DSC07313.jpg

DSC07314.jpg

『誕生日まで待てかよぉ〜顔(ぷんっ)

って感じでちゃどは途中からソッポ向いてましたexclamation

2歳になっても悪いヤツですっ顔(汗)

この後は『ヨシ』の合図で

犬とも美味しそうに骨ガム

ガジガジしてましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


本当2歳ってあっという間ですね。。。

この前まであんなに小さかったちゃどが。。。

パピーちゃどの写真はコチラ揺れるハート

昔の写真を見直してみると

感動もひとしおです〜もうやだ〜(悲しい顔)


最後まで真顔のちゃどでしたが顔(汗)

これからも変わらず元気で

欲を言えばexclamation

ちょっと落ち着いて

ちゃぺるに喧嘩を売る回数も

減っていってくれるといいなぁ〜るんるん

なんて思いまするんるん

DSC07322hhhh.jpg


ムリか。。。な。。exclamation&question(笑)


ニックネーム chapelchad at 21:49| Comment(60) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする