2007年02月17日

お散歩開拓♪

先日のちゃど2歳お誕生日に

たくさんのコメントいただきまして

本当にありがとうございましたるんるん

ブログをやっていて

本当にうれしいなぁ〜揺れるハート揺れるハート

と思う瞬間でした。。。。

本当に。ホントウに。。ありがとうです揺れるハート


さて

まずは

ちゃぺるの目の怪我の具合をご報告exclamation

最近

ちゃぺるが私の足に顔をこすりつける動作が多かったので。。

『ちゃぺる甘えてるのぉ〜揺れるハート揺れるハート

と。。。思っていたのですが。

このこすりつける動作の後

ちゃぺるの顔を見ると。。

DSC07328.jpg

目のキワが赤くなっていて。。。たらーっ(汗)

よく考えたら

痒くて私の足で掻いていたみたいです。。。

痒くなったというコトは良くなってきた

ということですが、傷が治るのが遅くなるので

前よりカラーを付ける時間が長くなりました。。

先日ご報告させていただいた様に

カラーを付けると寝にくいちゃぺる。。

最近カラーに適応したのか

こんな風に寝てます。。。下

DSC07341.jpg


人間の膝の上で寝ると

カラーが邪魔せずGoodな様です〜顔(イヒヒ)

犬ってイロイロ開拓していくから面白いっexclamation×2


犬が開拓をしてるならっexclamation×2


というコトで


今日は人間もお散歩開拓っexclamation×2


(ドッグランはちゃぺるの目が完治していないので

 おあずけとしましたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


コチラ下に行きましたるんるん

DSC07351.jpg

家から車(RV)で20分ぐらいのところにある

『八千代総合運動公園』でするんるん

DSC07356.jpg

DSC07360.jpg

噴水なんかもあってかなりいい感じグッド(上向き矢印)

さらにカナリ広い公園でしたぁ〜るんるん

この公園は『新川』に面しているので

ちょっと歩くと河原に出ましたexclamation

DSC07376.jpg

家の近くには

川がないのでちゃぺ&ちゃどにとっては

河原の匂いは新鮮みたいでしたぁ〜るんるん

DSC07382.jpg

かなり必死に河原の匂い嗅いでましたぁ〜揺れるハート

そして。。。

DSC07377.jpg


河原にかなり感動してました。。。揺れるハート


DSC07387.jpg

そんなに喜んでくれるなら

毎日っっexclamation×2

と言いたいトコロなんですが。。あせあせ(飛び散る汗)

家の近くには河原がないので

毎日はちょっと難しい。。。。たらーっ(汗)

でも

この公園かなり気に入ってくれたみたいなので

また連れてきてあげたいと思います揺れるハート

ニックネーム chapelchad at 23:44| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする