2007年02月24日

初対面っ!

今日はお休みっるんるん

というコトで

私はずっとほったらかしにしていたあせあせ(飛び散る汗)

髪の毛を切りに美容院に行ってきましたexclamation

ぼさぼさで長かった髪がちょっとスッキリになりました揺れるハート

パーマをかけたので家に戻ったのは

お昼過ぎ。

家に帰ると

『どこ行ってたんだよぉ〜exclamation×2天気いいよっexclamation×2

 お出かけしようよぉ〜exclamation×2

激しい2犬の『お散歩連れてけの舞exclamation


というコトで

お散歩に行きましたるんるん


DSC07554.jpg

天使服でお散歩行きましたぁ〜揺れるハート揺れるハート

皆さんのコメントで

旦那を説得できましたっ手(チョキ)

アリガトございます〜るんるん

ちゃども

DSC07532.jpg

先日と違って

お散歩なのでノリノリ顔(笑)な感じでゴキゲンでしたっ揺れるハート



さて

今日は

我が家の可愛い同居人をご紹介です〜exclamation

可愛い同居人とはコチラです〜下


DSC07572.jpg


名はしゃちょぉ〜グッド(上向き矢印)といいますexclamation

このキャラご存知の方いますかexclamation&question

六本木ヒルズのキャラクターの一人なんです〜るんるん

あの村上隆デザインのキャラなんですよ。

オープン当初に行った際に一目ぼれして買ってしまった

ぬいぐるみさんです揺れるハート

このぬめ〜っとした形。

キラキラのお目目揺れるハート

私は一目みて心が奪われてしまいましたぁ〜揺れるハート揺れるハート


私の大事な同居人なんですexclamation


今まで2犬には

破壊されるコトを恐れてご対面させていなかったのですが

本日初めてご対面していただきましたっexclamation

DSC07563.jpg

ちゃぺ&ちゃど的には

微妙な表情。。。あせあせ(飛び散る汗)

終いには。。。

DSC07565.jpg

DSC07570.jpg

あぁ〜っっがく〜(落胆した顔)

『しゃちょぉ〜』の悲痛な叫びがっっexclamation×2

これ以上は危険なので

犬から『しゃちょぉ〜』を避難させました。。あせあせ(飛び散る汗)


大事なぬいぐるみさんは

破壊犬の前には出せないですよね。。。たらーっ(汗)

皆さんも犬ちゃんにご対面させていない

大切なモノってありますか??



ニックネーム chapelchad at 21:35| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする