2007年02月28日

食べちゃったの?

事件が発生ですっっexclamation×2

今日は早めに帰宅exclamation

犬も私が早く帰ってきたので

テンショングッド(上向き矢印)だったのか

可愛い(喧嘩ではない)ガウガウ遊びをしていました。

『仲良くなってきたのかなぁ〜るんるん

な〜んてのんきに見ていたら

何かぴかぴか(新しい)と光るモノが床に落ちていました。

『アレ?』目

と見てみると

DSC07643.jpg

・・・・・・っがく〜(落胆した顔)

これは。。。。exclamation×2

今年のお正月にコチラで買った犬お守りexclamation

チェーン、紐が切れていますっexclamation×2


色からちゃどのお守りと判明っexclamation

ガウガウしている際にちゃぺるが噛んでしまったみたいです。


チェーンが切れているだけであればいいのですが

問題はその切れたチェーンが見つからないのです。。。。


部屋中探したのですが

切れたチェーンがないのです。。


無い。。


となると


犬のどちらかが食べてしまった。。。exclamation&question

・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)


食べたところを見たワケではないので

確定はできないのですが

今のところ食べてしまった可能性が高そう。。

特に喉につかえるというモノではないと思いますが

消化できないモノ。。

このチェーンを食べてしまったと仮定した場合

チェーンはうんPと一緒に出てくるモノなのでしょうか。。

(そんなに太いモノでもないし。。。でもチェーンだし。。あせあせ(飛び散る汗)


スグ病院行くexclamation&question

とも思ったのですが

食べたという証拠はないし、

とりあえず犬の様子は

DSC07447.jpg

いつもと変わらず。

晩御飯もいつものスピードで完食。



心配ですが

もう一度部屋中を探して

とりあえず犬の様子を見てみたいと思います。



ニックネーム chapelchad at 22:17| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする