2007年03月26日

正直に名乗りでれば。。

正直に名乗りでれば。。。

事件現場.jpg

今なら許してあげよう。。。むかっ(怒り)



いったいどっちだっexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ちょっと目を離した隙に

このありさま。。。



お義父&お義母さまにいただいた

クッションなのにぃ〜っ。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


あぁ。。。なんていい訳をしようか。

今頭の中でグルグルです。。。顔(泣)







四葉最近仕事が忙し気味で

みなさんのところになかなか遊びに行けずスイマセンっふらふら

少しずつ遊びにいかせていただきたいと思いますので

お待ちくださいぃ〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム chapelchad at 23:23| Comment(39) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

VS骨ガム☆


犬ちゃんは

骨ガムみんな大好きですよね〜揺れるハート

うちの2犬も大好きですっるんるん

我が家で犬に骨ガムをあげるときに

と〜っても大きな骨ガムをあげまするんるん

なぜなら昔ちゃどが

小さい骨ガムを飲みこんでしまったからですっふらふら


獣医さんから

『飲み込めないぐらい大きな骨ガムを

 あげれば安心ですよっexclamation

とアドバイスをいただいたので

ちゃどは骨ガムをあげるといつもこんな下感じですっるんるん

DSC07784.jpg

DSC07788.jpg

DSC07793.jpg

DSC07785.jpg


毎回骨ガムと戦ってますっ顔(イヒヒ)

少しでも

食べ易いように

工夫して縦にしたり横にしたり

一生懸命な姿がなんともいえず可愛いっ揺れるハート

見てて飽きませんっるんるん


ちなみにそんなちゃどを見てちゃぺるは。。。目

DSC06839.jpg

余裕でいつも骨ガムを噛み噛みしてます〜exclamation

ニックネーム chapelchad at 00:40| Comment(43) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

坊ちゃん♪

今日は春分の日ですね〜るんるん

春といえば

出会いと別れの季節。。。顔(泣)


というコトで

(どういうコトというお問い合わせは受付ません〜顔(イヒヒ)

犬に坊ちゃん卒業式を再現してもらいましたぁ〜揺れるハート


DSC08137.jpg


今年買った福袋に

オソロで入っていたお洋服なんです〜揺れるハート揺れるハート

可愛いぃ〜グッド(上向き矢印)


でも。。たらーっ(汗)


DSC08147.jpg

なぜか二人とも真顔。。。。

ちゃどはともかく

ちゃぺるまで真顔。。たらーっ(汗)

理由は。。。

DSC08106.jpg

コギサイズではなかったので

ズボン部分の裾が長すぎて

忠臣蔵『松の廊下』吉良上野介状態になってました。。顔(汗) 

コギサイズの可愛いコスプレ服って

なかなかないですよね。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ちゃぺるは動きずらくて終始真顔でしたあせあせ(飛び散る汗)

DSC08139.jpg

うぅ〜んちょっと残念顔(泣)


ちゃども動きづらかった様で。。。

DSC08159.jpg

得意の真顔目力で

早く脱がせろ視線をおくってましたっあせあせ(飛び散る汗)



無事卒業式を迎えられた我が家の2犬るんるん


えっexclamation&question

何の卒業式ですかって?


それは

兄弟喧嘩卒業式です〜揺れるハート

となってほしい。。。あせあせ(飛び散る汗)


ムリかな。。。。顔(汗)



四葉最後にっ四葉
 
今日は私が昔飼っていた
    
健太の誕生日(我が家に来た日)です揺れるハート

おめでとぉ〜健太揺れるハート










ニックネーム chapelchad at 21:55| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする