2007年03月03日

出ましたぁ〜!!!

先日

ありがたいお守りを

どうも2犬のどちらかが

食べてしまったらしいっっがく〜(落胆した顔)

という事件をご紹介しましたが

その結果が

今日出ましたっっexclamation×2


やはり食べていた様で

今日の夜散歩のうんPフンから

お守りの一部が発見されましたっexclamation×2

ひらめきここで一つ訂正
 
 食べてしまったのは

 『お守りのチェーン部分』

 と書いたのですが

 昨日よくよく見てみたら目チェーンの部分は無事で

 ピンク色のビニールゴム紐の部分が行方不明でした。




食べていたのは。。。。。


DSC07069.jpg

 下



 下



 下



 下




DSC06814.jpg

『ちゃぺるでした。。。たらーっ(汗)


ちゃぺるのうんPフンから

ピンクのビニールゴム紐の破片が

ボロボロ出てきましたexclamation

消化にいい様にexclamation&question

一応噛み砕いて食べた様です。。顔(汗)


夜仕事を終え帰宅家

犬フンを割り箸で

ボロボロと崩して破片を探した私。。。



ちょっと

悲しくなった瞬間でした。。。



でも

見つかってよかった顔(泣)



もぉ〜これっきりにしてくださいよぉ〜exclamation×2

ちゃぺるくんexclamation×2


四葉みなさんご心配をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)四葉

あたたかいコメントありがとうございました揺れるハート


ニックネーム chapelchad at 00:35| Comment(59) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする