2007年03月09日

サボってたワケでは。。&バトン

お久しぶりです〜揺れるハート揺れるハート

犬も私も旦那も元気ですわーい(嬉しい顔)

久しぶりの更新となってしまいましたっあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと今週仕事がバタバタしていて

帰宅して即行眠い(睡眠)の日々が続いておりました。。たらーっ(汗)


久しぶりの記事は

だいぃ〜ぶ前にいつも仲良くしていただいている

レノママさんponchiさんよりいただいた

名無しバト〜ンです〜るんるん

(かなり遅くなってスイマセンッあせあせ(飛び散る汗)

このバトン既にブームは去っている様ですが。。たらーっ(汗)


がんばりますっ手(グー)


四葉1.愛犬の名前の由来は?

『ちゃぺる』・・・・私と旦那が大ファンである
元ブランキージェットシティ
          の浅井健一さんの歌詞に
          登場する犬の名前です揺れるハート

『ちゃど』・・・・・同じく浅井健一さんの歌詞に登場する
          泥棒をする人の名前です。。あせあせ(飛び散る汗)


DSC07700.jpg


四葉2. 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

二人とも普段はそのまま呼んでいますが、たまに。。。。

『ちゃぺる』・・・・・ちゃっぴー揺れるハートちゃぺるくん揺れるハート
           
『ちゃど』・・・・・・ちゃどっち揺れるハートちゃどきち揺れるハート



四葉3. 今、犬欲しい病?

 うぅ〜ん。
 とりあえず2犬が仲良し兄弟になってくれるまでは
 もう1犬は考えられないです〜。

いいいいDSC06588.jpg

 でも
 『ある日帰宅したら家の前に子犬が捨てられていて。。』
 とか妄想をしていたりしますっ顔(汗)


四葉4. もし飼うなら犬種は?

 ボーダー・コリー
 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(トライカラー)
 ウェルシュ・コーギー・カーディガン
 ジャック・ラッセル・テリア(ブロークン)
 
 とかなり浮気もの。。

 ですが

 今の一番はexclamation

 『コイケルホンディエ揺れるハート揺れるハート

 私的には
 なんかコーギーとジャックの中間って感じなんですよ〜揺れるハート



四葉5. 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

  ラッシュの電車に乗って一緒に私の会社に行きたいっるんるん



四葉6. そこへ行って何がしたい?

  いろんな意味で病んでいる顔(イヒヒ)
  会社の同僚に可愛い犬のスマイルを見せて
  癒してあげたいですっるんるん

DSC07714.jpg





四葉7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?


 『ちゃぺる』・・・・スマイル営業からスマイル会社の社長っexclamation

 『ちゃど』・・・・・一攫千金exclamation&question

DSC06588.jpg



四葉8. もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?

 『ちゃぺる』・・・・・「えへ♪」

DSC07677.jpg


 『ちゃど』・・・・・・「何exclamation&question呼んだexclamation&question

DSC07766.jpg



四葉9. 愛犬の短所は?

 『ちゃぺる』・・・・・興奮すると走りまわって
            ワンワン吠え出し噛み始めるコト。。
            ちゃどに冷たいところ。。。顔(泣)


 『ちゃど』・・・・・・すぐ他の犬ちゃんに喧嘩を売るコト。。顔(泣)



四葉愛犬の長所は?

 『ちゃぺる』・・・・・人間の言葉が分かるのかexclamation&question
            というくらい人間語が分かること

 『ちゃど』・・・・・・犬ちゃんが何よりも大好きなところ
            成長しなかったパピー並のマズルの短さ揺れるハート


四葉11. 愛犬の大好物は?

 『ちゃぺる』・・・・・食べられるモノならなんでもっ揺れるハート

 『ちゃど』・・・・・・アレルギー犬なので
            あまり食べれませんので
            アレルギー用フードかな。。。



四葉12. 愛犬の変だけど憎めない所は?

 『ちゃぺる』&『ちゃど』・・・・・可愛い犬ちゃん(特にトイプーちゃん)
   を見るとストーカーせずにはいられないところ。。。顔(イヒヒ)

DSC04578.JPG




四葉13. あなたの犬ばか度を%であらわすと?

  ∞(ムゲンダァ〜イ)%

DSC03427.jpg


 だってこんなに可愛いんですよぉ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


 (ひかないで下さいね。。。。たらーっ(汗)




四葉14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

  かなり時間を空けてしまって今更。。。という感じなので

  私がバトンを預かりたいと思います〜たらーっ(汗)

  (バトンぜひっexclamationという方がいたらぜひぜひです〜るんるん


長い記事になりましたが

最後までありがとうございますっexclamation


明日からは

楽しいお休みるんるん

この週末は犬とどこに出かける?

と現在旦那と犬と会議中です〜るんるん

どこ行こうかな??


ニックネーム chapelchad at 23:15| Comment(28) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする