2007年03月12日

お客様接待休日♪

今日は先週末の我が家の様子をご紹介ですっるんるん

実は我が家にシンガポールから一時帰国している妹が

遊びに来ていましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


日本の四季を味わえる場所に連れていってあげたいっるんるん

ということで

日曜日『マザー牧場』

へ行ってきましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


この時期マザー牧場は菜の花が満開で

春先取りって感じなんです〜かわいい


が。。。。。がく〜(落胆した顔)


DSC00068.jpg


当日はものすごい雨そして台風

嵐のような天候からスタート。。。あせあせ(飛び散る汗)


天気予報では午後から晴れという予報だったので

犬車(RV)の中で待機してもらい

到着して早々

人間はコチラをいただきましたっ下

DSC07867.jpg

羊がメインの牧場と分かっていながらあせあせ(飛び散る汗)

食べずにはいられないジンギスカンっexclamation×2

何回食べてもやはり美味しいですっ揺れるハート


羊さんに感謝しながら完食っexclamation

お腹がいっぱいになって外に出てみると

空が明るくなって雨が止んでいました〜っるんるん


DSC07873.jpg


見渡す限りの菜の花畑揺れるハート

(300万本の菜の花が咲いているそうです〜exclamation

私はマザー牧場に来るのは初めてではないのですが

この季節に来るのは初めてっexclamation

菜の花ってこんなにキレイぴかぴか(新しい)なんだぁ〜

と感動しましたるんるん

妹も初めて見る菜の花畑に感動している様子でしたっるんるん


菜の花鑑賞をした後はっ

天気も良くなったので

車から2犬を出してお散歩開始です〜揺れるハート


DSC07919.jpg


この日の犬

前日に妹と行ったららぽーとで買った

オソロ服で決めてみました〜揺れるハート

(ちなみに1着¥1000グッド(上向き矢印)


犬はある場所に行きたくて仕方がない様子っexclamation

DSC07890.jpg

その場所とはぁ〜揺れるハート
ワンが犬おじさんをグイグイ引っ張って向かった先はっ♪

ニックネーム chapelchad at 23:59| Comment(20) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする