2007年03月13日

新嘉坡土産☆

先日妹がシンガポール(新嘉坡)から一時帰国して

家に遊びに来たるんるん

とご報告しましたが

今日はそのときに妹からもらった

シンガポール(新嘉坡)土産の一部をご紹介したいと思いまするんるん

まずはコチラ下

DSC07820.jpg

ちゃぺ&ちゃどのお洋服です〜揺れるハート

可愛すぎる〜グッド(上向き矢印)

DSC07827.jpg

シンガポール旧正月衣装でするんるん

ちゃぺるは女の子みたいだし

ちゃどは皇帝みたいですよね〜揺れるハート揺れるハート

(はい。皆さん引かないように。。あせあせ(飛び散る汗)


そして

次はこちら下

DSC07835.jpg

ビーフジャーキーの豚さんバージョンです揺れるハート

箱をヨコからみると普通なんですが


真正面から見ると。。。。。目



iiiiiiDSC07832.JPG


『惜しい。。。。っexclamation×2』(爆)


そしてそして

こんなモノも買ってきてくれましたるんるん


DSC07932.jpg


『チョッキー手(チョキ)

ちょこぽっきーexclamation&question



このお菓子は以前妹のブログで紹介されていて

帰国の際は買ってきて〜exclamation

と頼んだらちゃんと買ってきてくれましたっ顔(イヒヒ)


箱を開けてみると

DSC07938.jpg

かなりデカイっ

のに

持つ部分がほとんどないっあせあせ(飛び散る汗)(爆)




シンガポール最高っ顔(イヒヒ)



国が違うと面白いですね〜exclamation

お土産でこんなに笑わせてもらったのは

初めてでしたぁ〜顔(笑)


可愛くて楽しいお土産を本当にありがとぉ〜揺れるハート





ニックネーム chapelchad at 23:59| Comment(38) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする