2007年03月16日

ちゃぺちゃどグッズ♪

こんな素晴らしいモノが我が家に届きましたぁ〜プレゼント

DSC07939.jpg


ちゃぺちゃどグッズです〜揺れるハート揺れるハート


こちらは

いつも仲良くしていただいている

マロンままさんに教えていただいた

『だいちゃんのイラスト工房』さん

に作っていただきましたぁ〜揺れるハート


『ポストカード』
『シール』
『バッヂ』
『携帯ストラップ』

のセットでするんるん

めちゃくちゃ可愛くて大興奮です〜顔(笑)

イラストが可愛いうえに

ちゃぺちゃどの特徴をよくとらえていただいてビックリ揺れるハート

DSC07962.jpg

ちゃぺるは笑顔でちゃどは真顔っ顔(イヒヒ)

我が家で良く見るこの光景っるんるん

そして柄からちゃどの尻尾の形まで

そっくりぃ〜exclamation×2


すごいうれしいです揺れるハート


早速っexclamation

携帯ストラップを携帯に付けてみましたっるんるん

DSC07956.jpg

これからはどこでもちゃぺちゃどと一緒な感じですっ揺れるハート

フフるんるんみんなに自慢しないと〜っ揺れるハート


『だいちゃんのイラスト工房』さんでは

現在先着10名様の

どうぶつの似顔絵モニターキャンペーン中です〜exclamation

オリジナルグッズ作りたいぃ〜顔(メロメロ)

という方はぜひぜひっるんるん


最後にちゃぺちゃどから一言っ顔(笑)

DSC07132.jpg


ニックネーム chapelchad at 22:33| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする