2007年04月24日

強風の中で偶然の出会い♪

またまたちょっと久しぶりの更新です〜顔(汗)

(最近この出だしが多い。。。スイマセンッあせあせ(飛び散る汗)

今日は22日の様子をご紹介ですっ揺れるハート

この日は久しぶりのお休みで

ランにでも行く〜?と思っていたのですが

日頃の疲れのせいか起きたらお昼近く。。。たらーっ(汗)

ということで。。

近場の『茜浜緑地 海浜公園』に行ってきましたるんるん


公園に着いてから気づいたのですが。。。

この日はとっても強風台風でしたっ。。。。

DSC08664.jpg

いつもは穏やかな東京湾も大荒れでした。。。たらーっ(汗)


というコトで

いつもいっぱい犬ちゃんがいるのですが

犬ちゃんの姿はゼロ。。顔(泣)


そうだよね〜。。。こんなに台風が強いんだもんね。。。

と思っていたら

目の前から可愛いキレイなJRTちゃんがっexclamation×2


お名前を聞いてみると。。。

『RAIYAちゃん』とのコト。。

RAIYAちゃんって。。。あのRAIYAちゃん?

とビックリっexclamation×2

他のお友達ブログでお名前は聞いていたんですよぉ〜exclamation

こんな形で偶然お会いできるとはぁ〜揺れるハート


ちゃぺちゃども可愛いRAIYAちゃんに

DSC08632.jpg

DSC08637.jpg

DSC08641.jpg

かなりメロメロ顔(メロメロ)でしたぁ〜るんるん

さらにビックリだったのは

RAIYAちゃんのお家は我が家のご近所さんだったんです〜揺れるハート揺れるハート

これからも偶然お会いすることがあるかもです〜っるんるんるんるん




可愛いRAIYAちゃんとお別れした後は

強風ですがお散歩を続行いたしましたっexclamation×2

DSC08645.jpg


ちゃぺちゃどは風は全く気にならない様子で

海の匂いに大興奮っ揺れるハート揺れるハート

でしたが

pppDSC08645.jpg

強風の中うんPフンを拾う犬おじさんは

大変そうでしたぁ〜顔(汗)

(大変そうなのに手伝わないで写真カメラを撮ってる私。。顔(イヒヒ)


そして

こんな不思議な木も公園で見つけましたっexclamation

DSC08667.jpg

この木

ぐうぉ〜んとヨコに伸びてるんです。

DSC08668.jpg

右側が海なので海からの風で自然にヨコに曲がって

しまったのでしょうか??

自然ってすごいなぁ〜。。。なんてちょっと感動しましたっるんるん




こんな風に我が家のお休みお出かけは終了揺れるハート


強風台風でしたが

素敵な偶然の出会いと楽しい散歩で

素敵な休日となりました揺れるハート揺れるハート


ニックネーム chapelchad at 23:36| Comment(33) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

どどぉ〜っと一週間♪

こんばんはぁ〜わーい(嬉しい顔)

えぇ〜っと

お久しぶりです。。。たらーっ(汗)

実はいろいろバタバタしておりまして

なかなかブログUPできない日々が続いておりました。。顔(汗)

というコトで

先週から今日までの我が家の出来事を一気にご紹介っ手(グー)


まずは揺れるハート

先週

家に帰ると素敵なプレゼントが届いていましたっexclamation×2

DSC08496.jpg


いつも仲良くさせていただいている

U☆S☆A在住知的コーギーむぅたん

からのプレゼントでした〜っexclamation×2

早速開けてみると〜るんるんるんるん

DSC08497.jpg

犬とも箱の中身がかなり気になる様子っ顔(イヒヒ)

箱の中身はぁ〜揺れるハート

DSC08502.jpg

USAならではのコチラではなかなか手の入りにくい

可愛いオモチャ&お菓子っ揺れるハート揺れるハート

本当にありがとぉ〜ございました揺れるハート

そして

早くこのオモチャで遊びたいぃ〜っっるんるんるんるん


と思って先週末に突入。。。

先週末からイロイロありましたぁ〜。。。。
ニックネーム chapelchad at 23:23| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ハミガキ後は。。

今日は2犬のハミガキをしましたっ揺れるハート

DSC08369.jpg

DSC08359.jpg


我が家は

そ〜んなに頻繁にハミガキをするわけではないので

毎回犬はちょっと抵抗します。。あせあせ(飛び散る汗)

ちゃどはモノスゴイ顔してますね。。。顔(汗)


そして

ハミガキが終わると

毎回かならず下


DSC08371.jpg

ちょっとちゃぺるの顔がフレームアウトしちゃいました。。あせあせ(飛び散る汗)


DSC08373.jpg

なんだこの顔。。。。。。。。。。たらーっ(汗)




こんな感じで

お口をペロォ〜ンってするのです〜顔(ペロッ)

ハミガキ液の味がするからなのかな?


皆さんの犬ちゃんも

ハミガキの後はぺろぉ〜んってしますか?


ニックネーム chapelchad at 22:34| Comment(52) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする