2007年05月29日

あれ。。どこかで?

今日はブログを休んでいた間の

ちょっと前のコトをご報告でするんるん


一ヶ月ぐらい前になりますが

仕事で近くに寄ったので

仕事の合間に。。。目

『JUST DOG MARKET』

というお店に行ってみました揺れるハート

コギちゃん三匹が看板犬犬

コギ界では結構名の知れたお店揺れるハート

前から行って見たかったのです〜揺れるハート揺れるハート


行ったからには。。。。


というコトで


こちら下を購入ぅ〜顔(ペロッ)


まずは

DSC08579.jpg

コギとジャックの置物です揺れるハート

(タバスコも健在ですよぉ〜顔(イヒヒ)


コギグッズが専門のお店なんですが

輸入元がアメリカというコトで?

ジャックグッズも結構ありましたるんるん


そしてそしてるんるん

DSC08572.jpg

四葉タペストリー四葉


DSC08806.jpg

四葉リードかけ四葉


DSC08562.jpg

四葉マグネット四葉





コギ&ジャック グッズいっぱい買ってしまいましたぁ〜揺れるハート


このマグネットですが。。。

左上の絵にご注目exclamation×2


DSC08566.jpg


どこかで見たような。。。。。

?

?

?



DSC08514.jpg



我が家でよく見るちゃぺるの普段の姿そのものでしたっ顔(イヒヒ)





犬グッズを探すときって

ツイツイ我が家の犬に似たものをっexclamation

って探しちゃいますよねるんるん

それがまた楽しくて

ツイツイどんどん買ってしまう今日この頃。。。



犬おじさんから『ほどほどにね』注意報発令中です〜たらーっ(汗)

ニックネーム chapelchad at 23:42| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

復活!!そして♪

お久しぶりです〜っっ顔(笑)

ちゃぺる&ちゃどの保護者みりんだで〜するんるんるんるんるんるん


前回UPしたのは

一ヶ月前。。。あせあせ(飛び散る汗)


なんか久しぶりだとちょっとドキドキハートたち(複数ハート)しますぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


実はこの一ヶ月。。

仕事のバタバタに加えいろいろありまして。。。

ブログをUPできない状態でした。。。ふらふら


ブログを休んでいる間もたくさんの方が

我が家のブログを見に来ていただいていて

さらにご心配のコメント&メールをいただいて

本当うれしかったですexclamation×2

ありがとうございます〜もうやだ〜(悲しい顔)


ブログを休んでいた我が家ですが。。。

変わらずっ揺れるハート


DSC08086.jpg

ちゃぺるは笑顔っグッド(上向き矢印)

DSC08727.jpg

ちゃどは真顔です〜顔(イヒヒ)

そして

DSC08748.jpg

犬おじさんも元気ですよぉ〜顔(笑)


そしてそしてっexclamation×2

こんな復活の記事が。。。


実は


500回目の記事となりますぅ〜手(チョキ)手(チョキ)



いやぁ〜。。。

気づいたら

500回。

最初はブログってどぉ〜書くの?

どぉ〜やったらみんな遊びに来てくれるのかな。。。

といろいろ考えました。。。

でもでも

皆さんのブログを参考にさせていただいたり

コメントを皆さんからたくさん頂いたり

コメントを頂いたら新しい記事をっexclamation×2

と続けているうちに

あっという間に500回を迎えられましたぁ〜揺れるハート


いつも見に来てくださっている皆さんのおかげです揺れるハート


本当ありがとうございます。。


まだちょっと仕事がバタバタしてまして

ガンガンブログをUPできる状態ではないんですが

がんばってこれからも

いろんな我が家の犬の様子を

いっぱい見ていただけたらと思います揺れるハート


これからも

どうぞよろしくお願いいたします〜揺れるハート

DSC08750.jpg

めざせっ

1000回?  顔(イヒヒ)










ニックネーム chapelchad at 22:43| Comment(41) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする