2007年06月04日

やっぱりコレだね♪

今日は一昨日の

土曜日の出来事をUP右斜め上

久しぶりぃ〜〜〜(一ヶ月以上ぶり。。)に

ドッグランに行ってまいりましたぁ〜手(チョキ)

場所は

『B.F.D』るんるんるんるん

この日は晴れ晴れ晴れ

結構朝から暑かったのですが

このランは周りが木々に囲まれているせいか

かなり涼しげるんるん

人間的にもとってもいい感じるんるん


もちろん

ワン犬も着くなり

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC08812.jpg


さらにランには

以前一緒に遊んだコトのある

JRTのはなちゃんがいましたぁ〜るんるん

DSC08836.jpg

興奮して出目目のちゃど。。。顔(汗)

DSC08838.jpg

はなちゃんとちゃどは

サイズが同じぐらいなんですよぉ〜揺れるハート

ちゃどははなちゃんが大好きであせあせ(飛び散る汗)

その後もずっとはなちゃんを追い掛け回してました。。たらーっ(汗)

DSC08853.jpg

はなちゃん遊んでくれてありがとぉ〜でした。。顔(汗)


そして

ちゃぺるは。。というと。。

DSC08851.jpg


サルーキーちゃんにマイペースにご挨拶揺れるハート


さらに今回は

先日お友達むぅたんからいただいた

素敵なフリスビーで遊んでみましたるんるん

こちらです〜下

注意ひらめき

『品の無い私の言葉が聞こえますが気にしないで下さい。。たらーっ(汗)





ちゃぺるナイスキャッチ手(チョキ)

やればできるコexclamation&question



飼い主もちゃぺるも夢中になって

フリスビーで遊んでいると

入り口の方から目

見たコトのある犬ちゃんと飼い主さんが。。。。

DSC08879.jpg

小さい頃から仲良くさせていただいている

バルサちゃんでしたぁ〜&顔(メロメロ)

相変わらず美人さんなバルサちゃんるんるん

目いっぱい遊ぶのだぁ〜ちゃぺちゃどっるんるんるんるん



犬を見たら

ちゃぺるは既にこの下状態。。。顔(汗)


DSC08881.jpg

晴れの中一時間半ぐらい動きまわっていたので

バテバテでしたぁ〜たらーっ(汗)

というコトで。。。

『今度ゆっくり遊ぼうね〜』

とバルサちゃんとはHelloをして

ランを後にしました。


ドッグランの後は

近くのドッグカフェ『very many』さんで

人間も犬もまったり涼みましたぁ〜揺れるハート


ドッグラン&ドッグカフェと

犬と楽しい休日が過せましたぁ〜揺れるハート揺れるハート

やっぱりこの定番コースが楽しいぃ〜揺れるハート揺れるハート


DSC08888.jpg


ちゃぺるに笑顔で来週もっexclamation×2

と言われてしまいましたが。。。


今週末から梅雨入りexclamation&question

かなぁ〜?

晴れたら

また遊びに行こうね顔(笑)



ニックネーム chapelchad at 23:58| Comment(26) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする