2007年06月07日

お買い物注意報はどこへ??

先日から

『お買い物ほどほどにね』

注意報が犬おじさんから発令されている我が家ですが

実は先日

一目ぼれして犬お洋服を買ってしまいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

こちらです〜たらーっ(汗)

DSC08929.jpg

DSC08933.jpg

リサとガスパールの夏服です〜るんるん

そしてっグッド(上向き矢印)

オソロです〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


やっぱりオソロは可愛いぃ〜顔(メロメロ)



モデルさん〜くるっとまわって下さいぃ〜るんるん


DSC08929.jpg


ちょっとちゃぺるが着るとマッチョ気味顔(汗)

DSC08939.jpg


ですが

それはそれでいぃ〜感じ揺れるハート

ちゃどもカメラを向けたら

珍しくノリノリ?

DSC08936.jpg

なんか自慢気にシッポフリフリしてました揺れるハート


今週末は

仕事もちゃんと休める感じっ手(チョキ)


コレを着てどこに出かけようかなぁ〜顔(笑)


雨降りませんよぉ〜にぃ〜。。。


ニックネーム chapelchad at 21:35| Comment(36) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする