2007年06月20日

激写♪ププッ!

こんばんはぁ〜顔(笑)

みりんだ家

長男ちゃぺるです〜揺れるハート揺れるハート

最近みりんだが

風邪ひいた。。バッド(下向き矢印)眠い。。眠い(睡眠)とか

いろいろ理由をつけて

ブログをサボリ気味なので顔(ぷんっ)

今日はボクがUPしちゃいますっ手(チョキ)

DSC08950.jpg

えぇ〜っと。。。

今回の記事の内容は

ボクといつもずぅ〜っと一緒にいる

ちゃどですexclamation×2

ちゃどは

ボクより体が小さいからなのか

可愛いぃ〜揺れるハート

とかたまに近所の大学生のお姉さんに

チヤホヤされているけど

いつも一緒にいる

ボクだけが知っているちゃどの徹底的瞬間の写真を

載せちゃいますっexclamation×2

題名は

『ねっ眠いけど。。。まだゴハンもらってないし。。』

 四葉写真をクリックするとアップになりますぅ〜四葉


DSC09006.jpg


ブッチャイクでしょぉ〜顔(イヒヒ)


眠くて眠くて仕方なかったみたいだけど

ゴハンもらう前だから必死にがんばっていたみたいで

そしたら目が半分閉じかけた

ブチャイクな顔になったみたいっるんるん

なんか妙にいつもに増してオヤジ顔だしっ顔(ペロッ)


また

ちゃどのブチャイク顔撮れたらブログUPするね〜わーい(嬉しい顔)

ちゃぺるでしたぁ〜Hello



顔(汗)久しぶりのUPなのにくだらない記事でスイマセン。。
  
    みんな元気ですぅ〜るんるん


ニックネーム chapelchad at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする