2007年06月21日

犬おじさんカムバック!!(涙)

実は。。。

昨日から犬おじさんが家にいません。。。顔(泣)


家ではちゃぺ&ちゃどと私の三人だけ。。。


どこへ行ってしまったの

犬おじさんっっexclamation×2





って

ただの出張ですが。。。顔(ペロッ)

大阪に行くと言って出て行きました。


犬おじさんがずっと家にいないのは久しぶりなので

犬はなんか落ち着かない様子。


ちょっと玄関方面の外で音がすれば。。。

DSC09024.jpg

『犬おじさんっexclamation&question

と2犬で大騒ぎ。

でもスグ違うと分かると。。。

DSC09070.jpg

DSC09149.jpg

寂しそうに窓の外を見たり

寂しそう(?)に寝たりしてます。


ちゃぺ&ちゃどの気持ちを

表したイメージ図下

DSC00422.jpg


早く犬おじさん帰ってくるといぃ〜ね〜るんるん

まぁ〜明日には帰ってくるらしいけどネ。。顔(イヒヒ)


私が出張でもこんなに想ってくれるのでしょうか。。。

ちょっと不安っ。。。。たらーっ(汗)


ニックネーム chapelchad at 20:56| Comment(40) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする