2007年06月28日

みんなでお買い物♪

またまたちょっとお久しぶりです〜顔(汗)

今は梅雨なのかexclamation&question

どぉ〜考えても暑すぎるだろっexclamation×2



ダラダラ汗をかき

グダグダ文句を言いながら日々生活をしている

我が家です〜るんるん

さてるんるん

今日は先週末の出来事をご紹介ですexclamation&question


先週

家から出ていった犬おじさん。。。顔(泣)

(ただの出張。。顔(ペロッ)

無事家に帰ってきましたぁ〜るんるんるんるん

というコトで

先週土曜日に

みんなで一緒に愛車車(RV)サンディー号に乗って

千葉ニュータウンというところにある

ホームセンターに行ってお買い物をしてきました〜顔(笑)

DSC09163.jpg

このホームセンターは

犬が乗れるカートがあるので

一緒にお買い物できるんでするんるんるんるん

たくさんの人揺れるハート

いろんな商品揺れるハート

そして何より涼しい。。。。顔(イヒヒ)

というコトで

ちゃぺちゃどのテンションもあがりまくりグッド(上向き矢印)

特にちゃどが。。。。目

DSC09157.jpg

壊れ気味で。。。。顔(汗)

DSC09158.jpg

DSC09159.jpg

ちゃぺる

ちょっとひいて?ました〜っ顔(イヒヒ)


今回は

玄関に飾るお花&鉢、生活用品、ワンコトイレシート

などなどを買いましたるんるん

このホームセンターは安いし

いろんなモノが売っているので

やっぱり楽しいです〜揺れるハート


また行きたいと思います揺れるハート


そして

家に帰ってきた後は。。。。

DSC09171.jpg

犬おじさんと2犬でゴロゴロ揺れるハート

ちゃどが犬おじさんの添い寝ゾーンをキープしてしまい

ちゃぺるは窓の外を見てちょっと寂しそう(?)でした顔(イヒヒ)


やっぱりみんなで過す休日は楽しい揺れるハート




いっている今日はもぉ〜週末間近っexclamation×2

今週末も出かけるぞぉ〜手(グー)








ニックネーム chapelchad at 21:51| Comment(20) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする