2007年08月15日

夏休み最終DAYはワン三昧!

今日は

我が家の夏休み最終日exclamation×2

『最終日は家でノンビリと〜。。。』

とはヤハリいかずっ顔(ペロッ)

犬と一緒にお出かけしてきましたぁ〜手(チョキ)

出かけた先は。。。目

ドッグラン『B.F.D』

現在英国から帰国されている

ばくさん

から

『一緒に遊びませんかぁ〜グッド(上向き矢印)

お誘いを受けたのです〜揺れるハート


この日集まったのは

ばくさん&娘No3ちゃん

(No3ちゃんは一年ぶりでしたが

 ちょっと女の子っぽくなっていてさらに可愛くなってましたるんるん

 ピンクの揺れるハートマニキュアがめちゃくちゃ可愛かったです顔(メロメロ)


そして

なおさんponchiさんRAIYAママさん


ジャックラッセルだらけです〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


DSC09608.jpg


上みんな後ろ向きの写真でスイマセンっ。。あせあせ(飛び散る汗)

さらにRAIYAちゃん写ってないし。。。たらーっ(汗)

暑さのせいか?

あまり写真が撮れていませんでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)



暑くて暑くてたまらないのは犬も同じっexclamation×2

DSC09641.jpg

元気いっぱい走って

さすがに『暑いぃ〜exclamation×2』って感じのバルサちゃん揺れるハート


DSC09636.jpg

なぜか水道場で涼んでいる

RAIYAちゃん。。顔(イヒヒ)

この姿には可愛くてみんなで写真取りまくりでしたっ顔(笑)


みんないろんな涼み方をしていましたが

ちゃぺるは。。。。目

DSC09645.jpg

今年も大好きなプールで

一人涼んでおりましたぁ〜顔(イヒヒ)

四葉ちなみに去年の様子はこちら

今年の行動も全く去年と一緒でした。。。顔(汗)


さらにやはり今回も。。

DSC09647.jpg


RAIYAちゃんに兄弟で

ナンパしてましたぁ〜たらーっ(汗)


でも

あまりにシツコイので。。。。目

DSC09658.jpg

RAIYAちゃんに『ヤメテよぉ〜exclamation』と言われ

ちゃぺちゃど ちょっとビビッてましたっ顔(イヒヒ)

(ちゃぺるはビビッて

 プールに逃げ込もうとしてますね。。。たらーっ(汗)

RAIYAちゃんシツコイ兄弟の相手をしてくれて

ありがとぉ〜ね。。あせあせ(飛び散る汗)



というコトで

暑〜い中でしたが

楽しい話と可愛い犬に囲まれて

とっても楽しい夏休み最終日を過すコトができました揺れるハート


モチロン家に帰った後は

DSC09601.jpg

楽しかったね〜揺れるハート揺れるハート

今日は人間もワンもぐっすり眠れそうです〜眠い(睡眠)



四葉最後にっ四葉

また来年

ばくさんが帰国される際は

またみんなであそびましょぉ〜ね手(グー)

来年が今から楽しみです〜顔(笑)

ニックネーム chapelchad at 23:23| Comment(18) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

復活ぅ〜!!?

えぇ〜っと。。。。たらーっ(汗)

お久しぶりです〜。。。

休んでいる間もコメントいっぱいいただきまして

ありがとぉ〜ございますぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

まだこのブログを見てくれている人がいるのか

とっても不安ですが。。。。

一応UPしてみますっ!

一ヶ月以上ブログをサボっておりましたが。。


我が家はみんな元気です〜手(グー)手(グー)手(グー)

aaDSC09223.jpg


今ちょうど夏休みグッド(上向き矢印)

の我が家るんるん

今日は夏休みにあった素敵な一日をご紹介です〜るんるんるんるん


以前から

ブログで仲良くしていただいていた

みなたん&むぅたん

ちょっと前に米国から日本に帰国されたので

会いに行きましたぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


松戸ドッグランで待ち合わせ揺れるハート

先に着いた我が家は

ドキドキどきどきドキドキ。。。。揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ブログで知り合ったのはもぉ〜二年前ぐらいになるのですが

会うのは初めてexclamation×2

待っていると

入り口から

可愛いお人と可愛い犬が走ってくるではないですかぁ〜るんるん

みなたんとむぅたんですぅ〜揺れるハート揺れるハート

DSC09552.jpg

(みなたんもとっても可愛いお人でしたが

お写真は控えさせていただきますぅ〜。。。。)


我が家のちゃぺちゃどは

帰国子女の可愛いむぅたんに

一目ボレ揺れるハート揺れるハート

DSC09522.jpg

しつこいぐらいに

むぅたんにストーカーの2犬。。。

いつものコトながらかなり今回も恥ずかしかったです。。。

やはり帰国子女は犬界でも人気なのか??


むぅたんは

とってもアスリートな犬

暑い晴れ中走る走る走るぅ〜グッド(上向き矢印)

我が家も2犬もつられて。。。目

070812-dogrun3444.jpg

DSC09528.jpg


走りましたが

かなりバテバテでしたよぉ〜顔(汗)


ランでいっぱい遊んだ後は

近くのドッグカフェ

『BUBU'S PAW』

に行きました〜exclamation


カフェでの3犬は。。。。

DSC09566.jpg

元気なむぅたんに比べ

なんかバテバテの我が家の犬。。。。たらーっ(汗)


むぅたんと一緒に遊んで

力出し切ったexclamation×2って感じっぽかったですぅ〜顔(汗)

カフェを出たところには正義の味方

うるも駆けつけてくれてるんるん

DSC09564.jpg

ちゃぺるナマ正義の味方に感激してましたよぉ〜顔(笑)

ちゃぺちゃどは

最後の最後までむぅたんにメロメロ顔(メロメロ)

ひらめき注 むぅたんは男のコですぅ〜。。。あせあせ(飛び散る汗)

ちゃどは最後にこんなコトまでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC09570.jpg


むぅたんに

次回遊ぶ約束を念押ししてましたぁ〜顔(イヒヒ)


暑い一日でしたが

楽しい夏休みの一日を過ごせましたぁ〜揺れるハート揺れるハート


夏休みは

後1日っ顔(泣)

でも

明日の一日も犬系の楽しい予定が入っておりますっグッド(上向き矢印)


夏休み最後まで

燃え尽きますぅ〜手(グー)手(グー)





って

コトで

ちゃぺちゃど

久しぶりUPを終わりますぅ〜。。。


四葉四葉
ニックネーム chapelchad at 21:42| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする