2007年08月19日

楽しかった・・夏休み。。

『あぁ〜夏休み。。。楽しかったなぁ〜。。。』


と思うのは

人間だけではなく

犬も同じの様です。。。


DSC09678.jpg


DSC09677.jpg


この週末は人間が夏休み疲れでバッド(下向き矢印)気味だったので

どこにも遠出しなかったちゃぺる。。

夏休みの楽しかった出来事を

必死に思い出していた様です。。。たらーっ(汗)


同じくちゃども。。。目

DSC09690.jpg

昨日は涼しかったのですが

今日はまた暑い晴れ一日。。。

お気に入りのソファー下に寝ながら

いつもの悪顔でダラダラしていました。。。たらーっ(汗)



人間も同じ様な状態で

夏休みを思い出しながら

ダラダラして過した一日でした。


あぁ〜。。。。

楽しかった夏休み。。。


さらばぁ〜顔(泣)


そして

早く来いっexclamation×2

正月休みっexclamation×2





早すぎる・・・・・?顔(イヒヒ)



ニックネーム chapelchad at 18:14| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする