2007年08月21日

のぉ〜っ!!!!!

今日は

先日買ったおNEW服るんるんをご紹介です〜揺れるハート

1DSC09670.jpg

リサとガスパールのタンクトップお洋服です〜揺れるハート揺れるハート

模様が違うのですが形がオソロです〜るんるんるんるん

可愛いぃ〜顔(メロメロ)

(ブログは休んでも親バカは健在ですっ手(グー)



と。。。


アレ????


DSC09670.jpg


なんか。。。

なんか違うっ。。

なんだコレ〜っがく〜(落胆した顔)exclamation×2


2DSC09670.jpg


腕から肉がはみ出し。。

ウエストにお洋服がくいこんでますっっあせあせ(飛び散る汗)


のぉ〜っ

ふらふら ふらふら ふらふら ふらふら ふらふら ふらふら ふらふら


ちゃぺる太ってしまったみたいです。。。

以前は同じサイズでもこんなんじゃなかったっもうやだ〜(悲しい顔)



怖くてまだちゃぺるの体重を量っていません。。。

(自分の体重も量りたくない。。という理由もありますが。。)


明日からはちょっとお散歩時間多めで

ダイエットだぁ〜exclamation×2

(私も。。。。たらーっ(汗)



そんなちゃぺるを見てexclamation&question

ちゃどは。。。

DSC09577.jpg


悪顔をとおりこして

怖顔がく〜(落胆した顔)をしてましたぁ〜。。。たらーっ(汗)


怖すぎる。。。。。


ちゃぺる一緒にダイエットがんばろっっ手(グー)







ニックネーム chapelchad at 22:49| Comment(24) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする