2008年01月05日

今年初ドッグラン♪

ちょっと前の事ですが。。

2008年1月2日

犬おじさんの実家木更津に帰る前に

マザー牧場に遊びに行きましたぁ〜揺れるハート

DSC_0010.jpg

旦那の実家に帰るときは

必ず寄るこの場所。

ちゃぺちゃどももぉ〜数回目です揺れるハート


マザー牧場では

いきなりこんなメデタイ光景に遭遇っexclamation×2


DSC_0004.jpg

富士山です〜グッド(上向き矢印)

正月早々富士山を見ることが出来ましたっexclamation

富士山を見るとやはり日本人exclamation&question

心が和みます〜。。。

今年もがんばろう手(グー)って感じになりましたるんるん


富士山を見た後は

いきなりやはりお腹が空いたので顔(ぷんっ)

いつもの。。。

DSC09961.jpg


ジンギスカンをいただきましたぁ〜揺れるハート

もちろんビールもっ顔(イヒヒ)

(犬おじさんと2犬はビールお預けでしたけどね。。)


やはりジンギスカンはうまい〜っるんるんるんるんるんるん


とお腹いっぱいになった後は

犬お待ちかねのるんるん

DSC_0032.jpg

ドッグランへ〜ダッシュ(走り出すさま)

マザー牧場のドッグランは数年前に新しくなって

かなりいい感じなんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)


今年初のドッグランるんるん

もちろんちゃぺちゃどもexclamation

DSC_0110.jpg

DSC_0090.jpg

ノリノリでしたぁ〜るんるんるんるん


ちゃぺるは


DSC_0107.jpg

足の長い大きなワンちゃんとお友達に


ちゃどは

DSC_0047.jpg

とっても大きなワンちゃんに

遊ぼうチューキスマークしてました揺れるハート


二人&2犬とっても大満足で

お正月マザー牧場を過しましたぁ〜揺れるハート


DSC_0152.jpg

うんうんわーい(嬉しい顔)

また遊びに来ようね〜揺れるハート



ドッグランってやっぱりいいですね〜揺れるハート

今年もいっぱいランに連れて行ってあげたいと思う

みりんだ&犬おじさんでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム chapelchad at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする