2008年01月18日

今日こそ夢かなうっ!?

私の夢ぴかぴか(新しい)

それは。。。

過去の記事でなんどか書いたように


四葉過去の記事はこちらです〜

 右その1
 右その2
 右その3
 右その4


ちゃぺるとちゃどが

一つのベッドで

添い寝をすることです〜っexclamation×2




先ほどのことですっexclamation×2

ベッドの方を見ると。。。目


yyyyyyyDSC09861.jpg


おぉ〜っexclamation×2


ちゃぺるが寝ているベッドの中に

今まさにちゃどが入ろうとしているじゃないですかっっexclamation×2




そのまま添い寝か〜っ顔(笑)


ついに夢がかなうっ手(チョキ)







と思ったら。。。。


ああああDSC09864.jpg



なぜかベッドの入り口部分で固まるちゃど。。顔(汗)


結局この体勢のまま寝始めちゃいました。。


。。。。。顔(泣)



ちゃどっexclamation

そんなにちゃぺると一緒のベッドに入るのが

いやなのexclamation&question



なんか添い寝に近づいているというより

年々遠のいている気がするのは気のせいでしょうか。。たらーっ(汗)



はぁ〜っもうやだ〜(悲しい顔)

我が家の2ワンの添い寝姿を見る夢は

いつかなうのか。。。。


2008年こそは

夢かなえて欲しいぃ〜っexclamation×2



ニックネーム chapelchad at 00:10| Comment(20) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする