2008年01月22日

揺れるハートコスプレ

揺れるハート

2008年コスプレるんるんるんるん

DSC_0007.jpg


探偵物語 工藤ちゃんコスプレです〜揺れるハート揺れるハート

先日ペットショップで発見っ目

コレはっexclamation

と即買いっ顔(イヒヒ)


DSC_0010.jpg

たしかにちゃど自前の悪顔にぴったり〜っるんるん

ちゃぺるちょっとちゃどに嫉妬exclamation&question



DSC_0034.jpg

・・・。たらーっ(汗)

たしかになぜかちゃぺるはおばちゃん失敗パーマっぽい。。。顔(汗)



でもでも

犬とも想像通りかわいぃ〜ですよぉ〜顔(メロメロ)

私は大満足っ手(チョキ)




犬は。。。

DSC_0039.jpg


ちょい落ち込み気味。。顔(汗)


キミたちの可愛いコスプレ姿が

私の元気の源なんだよぉ〜exclamation

今年も私のために可愛いコスプレ姿を見せてくださいぃ〜exclamation


これで散歩行きたいなぁ〜るんるん

犬おじさんの許可は下りそうもないけど。。。顔(ペロッ)





ニックネーム chapelchad at 19:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする