2008年01月24日

すくーぷっ!

先日っexclamation×2

衝撃すくーぷ写真をカメラゲットしましたっ手(グー)

ついに秘密が解き明かされるexclamation&question

すくーぷ写真はこちらですっ下下下下


DSC_0011.jpg


下下

DSC_0012.jpg

実は。。。。。

下下


DSC_0014.jpg


ちゃどのうんPフンスタイルですっexclamation×2


そうなんですっexclamation×2

ちゃどは足をあげて

オシッコスタイルでうんPフンをするんです〜。。顔(汗)

(以前コメント等で書いたコトはあると思うのですが

やっと写真が撮れましたっexclamation




オシッコしているのかな。。目

それにしてはずいぶん足あげてるなぁ〜。。。

なんて思っていると

ブリブリブリ〜っフン

って始まるんです〜顔(汗)

ちゃど的にはexclamation&question

『オシッコ〜と思ったらフンだぁ〜』

って感じなんでしょうか。。。顔(汗)


外ではほぼ100%このスタイルるんるん

家の中では普通の犬うんPスタイルるんるん

教えたわけではありません。。。。(もちろん。。あせあせ(飛び散る汗)


オシッコを足をあげた頃からず〜っとコレです。。


こんな格好なので

自分のフンであげていない足がよく汚れます。。顔(え〜ん)



困る事ではないのですが

ちょっとよく周りの人に笑われます。。ふらふら


何がちゃどとこうさせるのかは

謎です。。。

ナゼだろぉ〜??







ニックネーム chapelchad at 23:34| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする