2008年02月18日

三歳プレゼント♪&ちゃど症状続編

先日、2月15日は

ちゃど3歳の誕生日でしたぁ〜揺れるハート

皆さんからお祝いコメントいただき本当ありがとうございましたるんるん

我が家でも

誕生日なのでちょっとプレゼントをあげました揺れるハート

本当はワン用バースデーグッド(上向き矢印)

とかあげたいところなんですが

ちゃどは肉とか小麦系がどうもダメっぽいので

こちらをプレゼントにしました揺れるハート

DSC00091.jpg

リンゴ&イチゴさんです〜揺れるハート

以前あげたときちゃどOKGoodだったのでるんるん


誕生日ですが

やっぱりまずはコレ

DSC00100.jpg

マテ〜手(パー)です。


DSC00103.jpg


犬とも

『見ない見ない顔(チラッ)

攻撃〜っ顔(イヒヒ)

でもちゃぺるは我慢できずに。。。。

DSC00102.jpg

チョイ見。。

かなりいい匂いがするのか

犬ともに必死なので

さらにちょっとイジワルを。。。


DSC00107.jpg

見せびらかしっ顔(イヒヒ)

DSC00109.jpg

かなり

マテをさせてヨダレだらだら気味になってしまったので

ここらへんでお終いにして

細かく刻んであげて〜

ハイどうぞぉ〜顔(笑)

DSC00113.jpg

普段はアレルギードッグフードしか

食べていないちゃどは

かなりのガッツキexclamation×2

目が飛び出しちゃってます。。。顔(汗)


ちゃぺるは。。。目

DSC00110.jpg

ちゃどの方が多く見えるのか

ずっとちゃど容器を見つめながらガツガツ食べてましたぁ〜顔(汗)

犬ともに

あっという間に完食るんるん

(全部ではなくて半分以上は私が食べたんですが。。。たらーっ(汗)

とっても喜んでくれましたぁ〜顔(笑)


3歳になっても

ずっと元気なちゃどでいてね〜揺れるハート


四葉ちゃど症状続編四葉

ニックネーム chapelchad at 21:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする