2008年02月26日

やっぱりコレでしょ☆

先週末の土曜日のご報告るんるん

天気がとっても晴れヨカッタので

『ドッグラン松戸』に行ってきましたっ揺れるハート

ちゃどの病院通いなどで

ランは結構久しぶりるんるん


ちゃぺるもるんるん

DSC_0085.jpg


ちゃどもるんるん

DSC_0060.jpg


かなりのゴキゲングッド(上向き矢印)


ランに居たお友達と

DSC_0097.jpg

3連走りもしてましたぁ〜揺れるハート



さらに可愛いJRTのお友達も発見揺れるハート

DSC_0180.jpg

女の子の様で

ちゃぺちゃどかなりハートたち(複数ハート)の様子。


ちゃどがかなり気になるみたいで

クンクン揺れるハートクンクン揺れるハート

匂い嗅ぎまくりっ。。。顔(汗)


かなりシツコクしていると。。。。

DSC_0182.jpg

『カプッ』

ってやられちゃいましたっ顔(イヒヒ)



ちゃぺるがニヤッと笑っているのが

ちょっと笑えまするんるん


みんなで遊んだ後は

貸切タイプゾーンで

ボール遊びもしてあげましたるんるん


ボールを投げると右斜め上野球

DSC_0166.jpg

一つのボールを奪い合って

DSC_0169.jpg

こんな風に

毎回ちょっとしたバトルむかっ(怒り)

を繰り広げます〜っ顔(汗)


ちゃどは本当に病気なのかexclamation&question

と疑問に思ってしまう程です〜顔(汗)



たくさんの犬ちゃんと遊んで

ボールで遊んで

ちゃぺちゃども人間も

大満足な休日となりました揺れるハート


やっぱりランは楽しい〜ネるんるん

DSC_0087.jpg

はっはい。。あせあせ(飛び散る汗)

なんかちゃぺる今回は脅迫気味っexclamation&question


これから少しずつ暖かくなっていくはずexclamation

なので

ちゃどの体の具合はちょっと気になりますが。。

今年もランいっぱい連れていってあげたいと思います〜るんるん



右今年はいっぱいランに行けるかも??なぜならぁ〜

ニックネーム chapelchad at 13:09| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする