2008年02月28日

雑誌デビュー?

実は

皆様に秘密にしていたコトがあるのです〜。。。

それはっexclamation×2


ちゃぺちゃど

ついに雑誌デビューexclamation&questionかもなんですexclamation


かもexclamation&question

というのは、まだ発売されていないので。。

ちょっとフライング報告です〜あせあせ(飛び散る汗)


デビューexclamation&questionするかもしれない雑誌とは

コーギー飼いのバイブルexclamation&question

『コーギースタイル』

という雑誌なんでするんるん

コーギー飼いの方は知ってる方も多いと思うのですが

コーギー専門誌で

年に4回ほど発行されているモノなんです。


我が家もちゃぺると一緒に住み始めてからは

ずっと毎号買っています揺れるハート

めちゃくちゃうれしいぃ〜っ顔(笑)

DSC00054.jpg


なぜこの雑誌にデビューexclamation&questionするかも

となったかというと。。。


一年ほど前

雑誌についてるアンケートを送ったんです。

それがきっかけで

去年の12月末ぐらいに編集社からお電話が来たんですexclamation×2

『ちゃぺるちゃんとちゃどちゃんの

 取材をさせていただきたいのですがぁ〜』

exclamation×2

コギ飼いとしては

この雑誌に載るのは

ずっと前からの夢ぴかぴか(新しい)

もちろん即OKGood


そして揺れるハート

1月初旬に我が家に

カメラマンさんも含め取材の方が3人いらっしゃいましたるんるん


近所を走ったり、公園で遊んだり、家の中でポーズを撮ったり

お話したり2時間ちょっとの取材でした。


いやぁ〜

とっても楽しい初めての経験でした揺れるハート



と。。。

あれexclamation&question

コーギースタイルなのになぜちゃどもexclamation&question

と思われた方もいるかと思います。


どうも今回の取材

他種犬と暮らすコーギーという特集らしいんです。

そこで

ジャックラッセルと暮らすコーギーるんるんというコトで

我が家が選ばれたようなんですよぉ〜るんるん

なので

ちゃどめちゃくちゃ取材されてましたexclamation×2

(コーギースタイルなのに。。。顔(汗)


つまり

ちゃぺるがコギスタデビューできたのは

ちゃどのおかげってコト。。。exclamation&question

DSC_0001.jpg

ちゃどはかなり態度デカメです。。。顔(イヒヒ)



どこがどこまでどれだけ雑誌に出るのか

全く分からないのですが

取材されたのでちょっとは載るはずexclamation×2

タブン。。。。

載らなかったらゴメンなさい。。


雑誌の発売は3月1日でするんるん


当日は本屋に走りますぅ〜ダッシュ(走り出すさま)


今から楽しみです〜るんるん

DSC00081.jpg

あと2晩寝ると発売日だよぉ〜るんるん



ニックネーム chapelchad at 22:00| Comment(16) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする