2008年03月01日

祝っるんるんコギスタデビュー

今日はコーギースタイルVol.19の発売日っグッド(上向き矢印)

近所の本屋さんに

開店同時に駆け込みましたっダッシュ(走り出すさま)

そして。。。揺れるハート

無事コーギースタイルVol.19をゲットぉ〜手(チョキ)


その足でタリーズコーヒーに向かい

メープルカフェラテを飲みながら

ちゃぺちゃどの写真をチェックexclamation

おそるおそるページをめくってみると。。。。目


おぉ〜っっグッド(上向き矢印)

載っているぅ〜るんるんるんるん

ちゃぺちゃどコギスタデビューです〜っ揺れるハート揺れるハート

DSC00219.jpg

なっなんとっexclamation

いきなりちゃぺるのアップ写真っるんるん

目次の写真っexclamationちゃぺるです〜るんるんるんるん

可愛すぎるぅ〜っっっ顔(メロメロ)



この写真

近所の公園スベリ台に乗って撮ったんですよぉ〜exclamation

ちゃぺるはスベリ台の上に上るのは初体験っexclamation

かなりドキドキしている顔なんです〜揺れるハート

ちなみに後ろでは一緒に上った犬おじさんが

ちゃぺるが落ちないようにリードにぎりしめてましたっ顔(イヒヒ)



そしてP80に特集記事がっexclamation

おぉ〜っexclamation×2

ちゃどがぁ〜るんるんるんるん

我が家の紹介はP83揺れるハート

ちゃぺちゃどめちゃくちゃ可愛く載ってます〜揺れるハート揺れるハート

ちゃどなんてなんか悪顔じゃなくてすまし顔だし。。顔(イヒヒ)


プロの方が撮るとなんか違うはぁ〜。。。

あぁ〜うちの犬たちってなんて可愛いの。。。揺れるハート揺れるハート

私と犬おじさんがバカ顔で写ってるけど

それは見なかったコトにして。。顔(イヒヒ)


と現在かなりウカレまくりですっ顔(ペロッ)


でも当の本犬たちは。。。

yyyyDSC00180.jpg

クールにまた微妙な距離を置いてお昼寝。。。

まぁ〜。。そうですよね。。顔(汗)



著作権の関係でブログに雑誌写真をUPできないので

皆さん本屋さんに行ったら

ちょっとチェックしてみてくださいぃ〜揺れるハート

P20にもチョロっとちゃぺる写真載ってます〜揺れるハート


今日は雑誌を枕元に置いて寝ますっるんるんるんるん








ニックネーム chapelchad at 21:05| Comment(28) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする