2008年03月04日

あと数日で。。。

先日のコギスタデビューで

未だ盛り上がってるみりんだ家ですが

盛り上がりながらも

ちゃどの肝臓数値検査のため

(先日のちゃどの肝臓値の記事は右こちら

動物病院病院へ一昨日行ってきました。



2週間お薬くすりを飲んだ結果での

肝臓値再検査の結果は。。。


めちゃくちゃ良好でしたぁ〜揺れるハート


肝臓の値は全て正常値範囲内グッド(上向き矢印)

お薬が効いたみたいでするんるん

本当にヨカッタぁ〜顔(笑)

これで

無事前立腺肥大の治療去勢が出来そうですexclamation×2


ちゃど去勢の日取りは

今週末に決定exclamation

去勢手術とはいえ、犬の手術は初めてなので

ちょっと心配です。。。あせあせ(飛び散る汗)


DSC00225.jpg


ちゃどが去勢をしたら。。


もぉ〜ちゃぺると流血喧嘩はしなくなるのか。。?

ドッグランで女の子犬をしつこく追い回すコトが

なくなるのか。。?

などなど

ちゃどの行動が

変わるのか変わらないのか

今は分からないのですが

とりあえず無事手術が終わってくれれればと思ってまするんるん


とりあえず。。。

去勢手術の前に流血喧嘩は起こさないように

気をつけないと。。。顔(汗)

ニックネーム chapelchad at 17:35| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする