2008年03月14日

ホワイトデープレゼントに♪

今日はホワイトデーでしたね〜揺れるハート

みなさんプレゼントいただきましたか?

私は後日

オネダリしちゃおうと考えております〜顔(イヒヒ)


さてさてですが

男のコ犬が去勢をすると

優しくなったりするコがいるといいますよね。

ちゃども去勢したし

ちゃぺちゃど喧嘩少なくなるかなぁ〜るんるん

犬からのホワイトデープレゼントとして

初添い寝を見せてくれたりして〜っ揺れるハート揺れるハート

なんて期待していたのですが。。。




顔(泣)




はい

本日流血喧嘩がありました。。。

DSC00580.jpg

ちゃぺるは鼻の上を負傷。。


DSC00578.jpg

ちゃどは口の中をちょっと切ったぐらいで

目だった傷はありませんでした。

(かなりの悪顔ですね。。ふらふら



喧嘩を売ったのはちゃど。

もぉ〜。。。もうやだ〜(悲しい顔)


流血喧嘩になる理由は人間にも原因があると思うので

いろいろ本を読んだり、試したりしてはいるのですが

イマイチ原因、ポイント、コツがつかめないでいます。


はぁ〜。。。ふらふら


そんな私の悩みをよそに2犬たちは

今は喧嘩したことも忘れ

それぞれオネム状態眠い(睡眠)

DSC00591.jpg

DSC00569.jpg


寝ているときはおとなしくて可愛いのですが。。。


私もがんばってキミたち犬のコト勉強するから

仲良しとは言わなくても

流血喧嘩はしないようになってくれぇ〜っ顔(え〜ん)


ニックネーム chapelchad at 23:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする