2008年03月18日

エリザベスLOVE☆

先日

また激しい兄弟喧嘩むかっ(怒り)をした

我が家の2犬ですが

実はちゃぺる目のキワも負傷していました。。顔(泣)


DSC00657.jpg

黒いアイライン部分が赤くなっていて

目やに&涙がボロボロ出てました。


今回は

病院病院いかなくても

治るかなぁ〜。。。

と様子を見ていました。


昔はちょっと喧嘩しただけでも動物病院病院ダッシュ(走り出すさま)

だったのですが

最近は喧嘩傷ぐらいならちょっと様子を見るコトにしています。

(コギスタを読んだ方はご存知だと思いますが。。顔(汗)
 
 ただあの記事に一部意義有っexclamation
 
 家で勝手に消毒なんてしてないですぅ〜。。コワイので)


  

と。。

様子を見てたんですが

一向にヨクならない。。。。

ずっとグジュグジュしてる。。。


これは病院病院exclamation×2



というコトで本日行ってきました。

特に眼球等には傷はついていないとのコトで

化膿止めの薬くすりと目薬をもらってきました。



目薬をしてあげてるんですが

どうも目が痒いみたいで

前足で掻こうとするんですよ。。。


これじゃ傷がいつまでたっても治らないっexclamation×2

と思ったので


コレ着けてみました揺れるハート

DSC00648.jpg


ちゃどはオムツで傷カバーしているので

エリカラちゃどが使わないときはちゃぺるに着けてますぅ〜顔(イヒヒ)


ちゃどのモノなのでカナリ小さめです。。たらーっ(汗)

本当の女王様みたい?

もちろんちゃぺるは笑顔ですぅ〜揺れるハート



やっぱりコーギーはエリザベスがお好き揺れるハート

なんでしょうか?




小さめではありますが

ちゃぺるも傷治るまで我慢してください。


ちゃどもオムツでがんばってますぅ〜るんるん

DSC00589.jpg





ニックネーム chapelchad at 18:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする