2008年03月31日

がうがうぅ〜♪

お久しぶりです。。あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとまたサボってしましました。。。たらーっ(汗)


サボっている間に。。

無事ちゃど抜糸が終わり

オムツ卒業となりましたぁ〜手(チョキ)


DSC00704.jpg


ちゃど笑顔exclamation

レアですっexclamation×2(笑)


ちゃぺるも目の傷は良くなりました揺れるハート

DSC00929.jpg

が。。。

目のまわりをダイブ噛まれた様で

治ってカサブタになり

毛がカサブタと一緒に抜けてしまっているのです。。。顔(泣)

ちょっと右目の下がボサボサになっているのは

そのせいです。

早く毛が生えてきて欲しいです。。


さて


オムツを無事卒業したちゃどるんるん

去勢後は

性格が変わったりするのかな。。。exclamation&question



思っていたのですが

相変わらず家ではこんな感じです顔(イヒヒ)

下下下下下下下下下下
四葉元気いっぱいちゃどはコチラ四葉

ニックネーム chapelchad at 18:31| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする