2008年04月14日

ひさびさの〜♪

先週の土曜日っ揺れるハート

ドッグラン『Big Fat Dog』

に遊びに行ってきましたっるんるん

ちゃどの去勢手術があったので

ドッグランはちょっと久しぶりです揺れるハート

ランに着くなり

DSC_0369.jpg

DSC_0256.jpg

ちゃぺるもちゃども大喜び揺れるハート揺れるハート

ランには他にも犬ちゃんが居たのですが

会員ゾーンに皆さん居て

我が家は非会員なのでフリーゾーンで貸切状態でした手(チョキ)


この日はかなり良い晴れ

日焼けする?というほどの暖かさるんるん

フト目を向けたら目

DSC_0397.jpg

たんぽぽさんにちょうちょさんが

とまってました揺れるハート

春って感じ。。。顔(メロメロ)

私は春満喫しておりましたが

DSC_0296.jpg

ボール野球を投げて欲しくて

犬おじさんの後をうろつく犬たち。。

投げたとたんっexclamation

DSC_0275.jpg

DSC_0276.jpg

走るっダッシュ(走り出すさま)

野球目掛けて走りすぎてexclamation&question

DSC_0278.jpg

たまに衝突っ。。顔(汗)

DSC_0301.jpg

いつもの様にボールの取り合いexclamation

DSC_0305.jpg

そして笑顔顔(笑)

とっても楽しそうでしたぁ〜揺れるハート


もちろんいつもの

ちゃぺるの『お水はボクが先だよ』イジワル顔(イヒヒ)

DSC_0247.jpg

お気に入りオモチャ取り合い。。あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0422.jpg


やっぱりランは楽しいぃ〜っ揺れるハート


何より2犬

DSC_0250.jpg

DSC_0243.jpg

この顔が最高っ顔(笑)


連れてきてあげてよかったなぁ〜

って思います揺れるハート


ランの後は。。

帰り道に寄ったドッグカフェ『K's dog public』にて

DSC_0458.jpg

遅いランチをいただきました〜っ揺れるハート揺れるハート


人間も犬も思いっきり走って

とっても楽しい休日となりました揺れるハート


また行かないとね〜揺れるハート




ニックネーム chapelchad at 22:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする