2008年05月12日

やっとワンサービス?

またまた久しぶりになってしまいましたぁ〜。。顔(汗)


さてさて

ちょっと前に終わってしまった

GW揺れるハートは皆さんどのように過されましたか?

我が家は。。。目


四葉シンガポールに住む妹さんが家遊びに来たりるんるん

下妹さんのお土産の一つパイナップルタルト

DSC01103.jpg




四葉ハンギングバスケットを作成してみたり揺れるハート

DSC01125.jpg

作成中犬は相手にされず。。。たらーっ(汗)



四葉金魚さんの水槽をキレイぴかぴか(新しい)にしたりるんるん

DSC_0223.jpg

掃除中犬は相手にされず。。。たらーっ(汗)


四葉みりんだ家+母+妹さんとディズニーシーに行ったりるんるん

rrrrSC01176.JPG

犬抜き。。。たらーっ(汗)



四葉みりんだ家+母+妹さんと蟹懐石を食べに行ったりるんるん

DSC01186.jpg

もちろん犬抜き。。。たらーっ(汗)



と。。

人間はかなり充実したGWを過しましたぁ〜揺れるハート揺れるハート


でも。。。

納得いかない人(犬)が。。。

DSC01226.jpg


そりゃ。。怒るよね。。。顔(汗)

今回のGWはあまり犬サービスできなかった。。。


まずいっexclamation×2

このままではグレてしまうっexclamation&question

というコトで

先週末開催された東京コーギーズオフ会で

犬サービスです〜揺れるハート

下下下下下
東コギオフ会の様子はこちらぁ〜揺れるハート

ニックネーム chapelchad at 21:21| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする