2008年05月14日

ダダッコ!!

最近雨が降ってさむぅ〜い日が

続いている我が家方面。。顔(泣)


雨が止んでいる間にお散歩に行くのですが

寒くて人間が風邪ひいたらヤバイっあせあせ(飛び散る汗)



お散歩時間はいつもよりちょっと短めですたらーっ(汗)


いつもはお散歩帰ってきたら

スグ眠い(睡眠)なのに

散歩時間が短いと

『遊んで〜遊んで〜グッド(上向き矢印)

とテンションあがりまくりの2犬。。


なので。。



今日は先日東京コギオフ会のフリマで買った

NEWぴかぴか(新しい)オモチャで

犬のゴキゲンとりぃ〜るんるん


NEWオモチャで遊ぶ2犬の様子はコチラ下





オモチャは二つあるのに

やっぱりちゃぺるのオモチャが欲しいちゃど。。たらーっ(汗)

相変わらずダダッコなちゃどです。。顔(汗)


ちゃどはダダをこねると

ピョンピョン跳ねながらワンワン言うので

本当ダダッコそのものexclamation

これを見てると飽きないんですよね〜顔(イヒヒ)



前はこんな状態になると

ちゃどが無理やりちゃぺるのオモチャを横取りに行って

流血喧嘩っむかっ(怒り)

ってコトもあったのですが

最近ちゃどはダダッコで終わるコトが多いかも。。


去勢の影響でしょうか??



オモチャで遊んだ後は

やっと2犬おやすみタイムとなりましたぁ〜


ちゃどは

私が膝にかけている毛布の上で眠い(睡眠)

DSC01335.jpg

私の目線だとこんな感じ。。

とらえられたエイリアンを

なぜかいつも思い出します。。顔(イヒヒ)


ちゃぺるは

お気に入りベッドで眠い(睡眠)

DSC01349.jpg

すぐ横に大きなベッドがあるのに

なぜかこの小さなベッドがお気に入り揺れるハート

いつものようにはみ出して寝てます。。顔(汗)



明日は晴れのようなので

今から楽しみ〜揺れるハート

明日はいっぱいお散歩に行けるかな?







ニックネーム chapelchad at 18:01| Comment(19) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする