2008年05月31日

いまさらですが。。

我が家方面は本日は一日雨


せっかくのお休みなのにどこにも行けずに

つまんないかな。。


オモチャで遊んであげよぉ〜るんるん

とオモチャ箱をの中身をイロイロ探していたら

コチラを発見っ目


DSC01941.jpg


Fetchです〜。。たらーっ(汗)

ちょ〜っと前に

いろいろなブログでUPされていた犬に人気のオモチャ


今年の初め頃やっと購入したのですが

ちゃどのポリープ事件などがあって

ずっとオモチャ箱にしまったままでした。。顔(汗)


さぁ〜やっとちゃぺちゃど遊べるね〜るんるん

まずはマテ手(パー)ですよぉ〜

DSC01946.jpg

おぉ〜ちゃぺるは良いスマイル揺れるハート

ちゃどはなぜか変な方向を向いてマテ。。たらーっ(汗)


まだマテだよぉ〜手(パー)

DSC01944.jpg


なぜかちゃどの方のFetchが気になるちゃぺる。。

ちゃどは視線を感じたのか渋い表情。。顔(イヒヒ)



ハイッexclamationいいよぉ〜わーい(嬉しい顔)


の声で2犬ともFetchにダッシュっダッシュ(走り出すさま)


DSC01992.jpg

ちゃぺるお気に入りベッドの中で

カミカミ楽しそう揺れるハート

おぉ〜気に入ってくれたよ〜ですっるんるん


ちゃどはも気に入ってくれたかな?

と見ると。。。アレ何か変。。。目


DSC02059.jpg

体より大きいFetchを必死に噛もうと格闘しているちゃどが。。顔(え〜ん)


そうなんです〜

ちゃぺるはちゃどサイズの方を気に入って

カミカミしちゃってたのです。。顔(汗)


交換しても

スグちゃどサイズをカミカミしちゃうちゃぺる。。


ちゃどに返す気はゼロのようです。。たらーっ(汗)


DSC01995.jpg


イジワルちゃぺるですっexclamation×2


ちゃどは大きいサイズは噛みづらいみたいで

最後には。。

yyyDSC01996.jpg

悲しい目をしてちゃぺるを見つめていました。。顔(泣)


こんなコトなら同じ大きさのモノを

二つ買えばよかった。。顔(汗)


次回はそぉします。。






ニックネーム chapelchad at 19:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする