2008年06月24日

仲良くなった証?

こんな姿を見ると。。

DSC02437.jpg

なんて無防備な。。。たらーっ(汗)

敵が来たらどぉ〜するんだっあせあせ(飛び散る汗)

DSC02423.jpg

と思ってしまいます。。顔(イヒヒ)


最近こぉ〜んな感じで

かなりリラックス寝をするちゃぺる。

ちゃぺちゃどの距離が縮まっている証

なんでしょうか?

最近喧嘩むかっ(怒り)もゼロ揺れるハート

どんどん仲良くなる2犬でするんるん



ニックネーム chapelchad at 23:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

暑いけど連れてって♪

梅雨。。雨

のはずなのに晴れの日が続いている我が家方面。。

先週土曜日も朝からかなり暑い暑い。。

暑すぎて犬連れではどこにもいけないかな。。

と思っていたのですが


『お天気なのにお出かけしないの???


と2犬がキラキラしたお目目で訴えるのでたらーっ(汗)

先週土曜日松戸ドッグランに行ってきましたぁ〜るんるん



やはり天気がよすぎて。。


中型犬ゾーンは誰もいなくて貸切でしたぁ〜たらーっ(汗)

DSC02270rrrrrrr.jpg

犬おじさんが張り切って

野球を投げる投げるっexclamation×2


でも

やっぱり暑いのか。。。

DSC02271.jpg


イマイチな感じの犬たち。。顔(汗)


3回ほど投げたら

もぉ〜他のオモチャに夢中。。。

DSC02253.jpg


そして。。。

DSC02268.jpg

DSC02261.jpg

やはり暑い。。。


よね。。たらーっ(汗)



フト見ると目

全ての犬OKの木の木陰があるゾーンが

空いている様子。

そちらに移動〜ダッシュ(走り出すさま)



木陰があるとこぉ〜も違うのかexclamation

というほどかなり涼しい。。。グッド(上向き矢印)


移動してすぐ

サルーキーとイタグレちゃんペアがやってきました揺れるハート


DSC02315.jpg


まずはご挨拶るんるん

そして

一緒においかけっこもしましたぁ〜揺れるハート

DSC02289.jpg


足の長さが全然違う。。たらーっ(汗)


サルーキー、イタグレちゃんと一緒に暮らされているのは

やはり足が長い犬ちゃんがお好きなんだな。。。

と思いました。



我が家も短足好きなのね。。と思われているのかなぁ〜顔(イヒヒ)


たしかに

短足好き揺れるハート


木陰のおかげで暑くても

ランでいっぱい遊べました揺れるハート


遊んだ後は

『D's Dog Station』でランチ揺れるハート


パスタをいただきましたるんるん

(写真とり忘れました。。あせあせ(飛び散る汗)

いつ食べてもこちらのパスタは美味しいぃ〜揺れるハート


犬も涼しい店内で

DSC02343.jpg

仲良く同じ姿勢でゴロ寝眠い(睡眠)


楽しくて美味しくて

人間も犬も楽しい休日となりましたぁ〜揺れるハート



やっぱりランはいいですね〜

宝くじ当たったら絶対マイドッグランを作るぞ〜っ手(グー)

今日発表だ顔(イヒヒ)



ニックネーム chapelchad at 11:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする