2008年07月25日

4歳になりましたぁ〜♪

今日はっるんるん

ちゃぺるの誕生日です〜揺れるハート

DSC02918.jpg

早いものですね。。

4歳になりました揺れるハート


DSC02909.jpg


ウソですっあせあせ(飛び散る汗)

ソファー買いましたが

これは

夏暑いけどがんばろうね人間用ボーナスプレンゼトですっっexclamation×2



ちゃぺるのプレンゼントプレゼントはコレです〜


DSC02943.jpg


知育オモチャとうさぎさんウサギぬいぐるみですっ揺れるハート

知育オモチャさんは中にフードを詰めて

転がすとフードが出てきておりこぉ〜ぴかぴか(新しい)になれるっGood

というモノです顔(イヒヒ)


とりあえず。。

可愛いうさぎさんウサギオモチャからプレゼント揺れるハート


DSC02946.jpg

ちゃぺるはすぐに気に入ってくれた様で。。。

DSC02978.jpg

早速ちゃどに見せびらかしてました。。。たらーっ(汗)

ちゃどはワンワンワンワン大変でしたヨ。。顔(汗)


これまで大きな病気もなく

無事4歳になったちゃぺる揺れるハート


DSC01632.jpg

これからも元気でずっと一緒にいよぉ〜ね〜揺れるハート












ニックネーム chapelchad at 20:27| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする