2008年08月04日

オツトメごくろぉ〜さまっ♪

こんにちはぁ〜手(グー)

ちゃぺるです〜ぅるんるん

DSC02928.jpg

今日はボクが日記を書きまぁ〜すっ手(チョキ)

暑い日晴れが続いてボク毎日グダグダだけど

ちょっとうれしいコトが続いたからご報告だよぉ〜

え〜っとね

コレっ下下

いいいいDSC03050.jpg

テレビ買ってもらったよぉ〜手(チョキ)

ボク達よりいっぱい大きいよぉ〜っるんるんるんるん


右右右<みりんだ>
 すとぉ〜っぷexclamation×2
 確かに買ったけど。。
 うれしいことコト紹介する順番が違うでしょっあせあせ(飛び散る汗)



あっexclamation×2

そぉ〜だった。。。たらーっ(汗)

やり直し。

えぇ〜っと

まずもっとうれしいコトがありましたっ顔(笑)


犬おじさんが家に帰ってきましたぁ〜るんるん


えぇ〜っと

犬おじさんは今年から遠くに一人で住んでいて

やっとオツトメが終わって帰ってきましたっるんるん



右右右<みりんだ>
 補足しますと。。あせあせ(飛び散る汗)
 今年1月から大阪の支店に期限付き単身赴任をしていて
 やっと先日帰ってきましたぁ〜揺れるハート


それで〜

『オツトメごくろうさまですっっexclamation×2

プレゼントプレゼントを買って

そのうちの一つがこの大きなテレビなんだよぉ〜揺れるハート

犬オジサンが欲しい欲しいぃ〜exclamation

ってダダこねたんだって〜顔(イヒヒ)


あとね

こんなのも買ってたよ下

DSC03022.jpg


これはみりんだが

ダダこねたみたいっexclamation

ちゃどが気に入ったみたいで

白い板の上に乗ってて

犬オジサンにダメダメって怒られてたよっ顔(イヒヒ)


体測定とか出来るみたいで

犬オジサン張り切ってやってたっるんるん

DSC03035.jpg

バランス年齢を測定したら。。。。。目

DSC03039.jpg

51歳でかなり凹んでたよ。。。顔(イヒヒ)

ボクもやりたいなぁ〜揺れるハート


えぇ〜っと。。。

我が家のうれしいコトはこんな感じです〜揺れるハート


犬おじさんが帰ってきたから

毎日ダラダラしてたみりんだは大変そうだけど

ボクたちは犬おじさんが毎日遊んでくれるから

スゴイ楽しいですっ揺れるハート


週末は暑いけど遊びに連れていってね〜るんるん


右右右<みりんだ>
 タブンだけど。。。
 犬おじさん大好きなオリンピックずっと見てると思うよ。。たらーっ(汗)
 スポーツ観戦が趣味だから。。
 高校野球もあるし。。。たらーっ(汗)

ぷくぅ〜。。。っ顔(泣)

オリンピック観戦の合間に遊んでねっexclamation×2




ニックネーム chapelchad at 17:04| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする