2008年09月19日

お口きらぁ〜ん☆

今週に入ってから台風の影響で

毎日小雨が降ったりやんだりの我が家方面。

お散歩もあまり長く行けず

犬たちも退屈してるかな。。

と思い

先日買って隠しておいた犬オモチャを

オモチャ箱から出してあげましたるんるん

DSC03054.jpg

紐の部分をくわえると

犬のお口が

めぞん一刻の三鷹さんの様になる〜という

モノですっexclamation×2

(って。。めぞん一刻の三鷹さん分かります?。。たらーっ(汗)


早速犬るんるん

DSC03061.jpg

やはり最初にゲットしたのはちゃぺる。

そして横でダダをこねるちゃど。。

いつもの光景です〜顔(イヒヒ)


『さぁ〜ちゃぺるその紐をくわえてごらぁ〜んっ揺れるハート


おっexclamation×2くわえたぁ〜るんるん


DSC03109.jpg


うぅ〜ん。。

惜しい。。さかさまだよぉ〜。。。顔(汗)


ちゃぺるは笑ってるんですけど

なんか変な表情です〜顔(イヒヒ)


いつかちゃんとくわえてくれるかな??


ニックネーム chapelchad at 14:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

むちゅ〜

最近ちゃどは。。。

DSC03160.jpg

スーパーマリオブラザーズのマリオに夢中です。。


犬おじさんが始めると

必死に彼を追いかけまするんるん


ちなみに動画もあります〜顔(イヒヒ)


動画はこちらをクリック〜揺れるハート
ニックネーム chapelchad at 11:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ランはさいこぉ〜♪

ちょっと前の

先週土曜日のコト。。

ここ最近

『暑くて外なんて出られないよ。。。焦げちゃうよ晴れ晴れ

というピークは過ぎてちょっと涼しくなってきたので

ドッグラン『Big Fat Dog』車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ドッグランに着くなり

犬はテンショングッド(上向き矢印)


DSC_0079.jpg

DSC_0096.jpg

特にちゃぺるはテンションかなりグッド(上向き矢印)で。。。

DSC_0116.jpg

DSC_0117.jpg

DSC_0118.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0137.jpg

野球を求めて走り続けてました〜っるんるん

ちゃどは??。。と振り向くと目。。



ちゃどはその時??????
ニックネーム chapelchad at 16:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする