2009年01月21日

ふっかつぅ〜♪

えぇ〜っと

おひさしぶりです〜るんるん

突然ですが復活しましたっ手(グー)

っていってもいったい今さらダレが見てるのか。。。(苦笑)

ブログ初心当時同様アピールしないとなぁ。。。。。たらーっ(汗)

ちなみに。。。。

お休みしていた理由は

まぁ〜ちょっと犬トラブルがありまして

なんか犬社会って。。。。顔(泣)

って感じに私がなってしまって。。。バッド(下向き矢印)

でも

時間も経ったし

ブログ社会から足を洗うのがやっぱり寂しくてっあせあせ(飛び散る汗)

復活しましたっるんるん


これからは犬話題に加えて

飼い主話もUPできればなぁ〜なんて思ってまするんるん

我が家は今年も元気ですっ手(グー)

DSC_0010-11.jpg

『今年こそロッテ優勝っ手(グー) by ちゃぺちゃど』

(ちゃぺちゃど何気にロッテユニホーム着ております。。。たらーっ(汗)

今年もよろしくお願いいたしまするんるん


ニックネーム chapelchad at 23:35| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする