2009年01月26日

食べて踊って?

こんにちは ちゃどでするんるん

DSC03497.jpg

まだまだ寒い日が続くね。。

先週末はボクのおうち方面でも雪が降ったんだだよ。

寒くて寒くて

ボクは毎日こたつか毛布にくるまって寝てます〜。

さてさて

今日はボクが日記を書きまするんるん


先週末の雪が降った日のこと。。

みりんだが近くのスーパーの鹿児島物産展で

こんなモノを喜んでテンショングッド(上向き矢印)で買ってきました。

DSC03780.jpg

『芋栗ロール』って言うケーキらしいよ。

味は

『クリームにお芋が入っているせいか

 普通のロールケーキよりあっさりしていて

 甘さも抑え目でいくらでも食べれちゃう〜揺れるハート

ってみりんだが言ってた。


すっごい良い匂いがしてたよぉ〜揺れるハート

食べたくて仕方なかったけど

ボクはクールな顔して寝たふり眠い(睡眠)してたの。

ちゃぺるはクールに振舞えないから

ちょうだいちょうだいクンクンウロウロしてて

みりんだに遊ばれてたよ。

DSC03782.jpg

DSC03786.jpg

まぁ結局もらえなかったみたいだけどね。

みりんだと犬おじさんが

バーと一緒に全部二人で食べちゃってたよ。



よく食べるよね。。。。たらーっ(汗)


って思ってた次の日。。。



こんなモノが届いたよプレゼント


DSC03799.jpg


コアリズムっていう踊るるんるんダイエットDVDなんだって


昨日あんなにロールケーキ食べてたのに。。。



まぁ〜ボクには関係ないや

人間は食べたり運動したり大変だね。

がんばってねぇ〜みりんだぁ〜

日記終わり。

ばいばいぃ〜手(パー)


ニックネーム chapelchad at 17:03| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする