2009年01月30日

ちゃぺこ?

本日ふと。。見たら目

我が家にこんな可愛い娘がっ揺れるハート

DSC03559.jpg

ひらひらスカートに可愛いお尻るんるん

どこの娘〜っ揺れるハート

って思ったら。。。


DSC03560.jpg

ちゃぺこ(ちゃぺる)でした。。。顔(イヒヒ)


これは今年の元旦に買った犬福袋に入っていたお洋服。

ユニセックスだったんだけど

中身を開けてみたら4枚中このお洋服が。。

ユニセックスの服って私の理解が間違っていなければ

男女どちらも着れるってコトですよね。。。

でもこれはどぉ〜見ても。。。顔(汗)

でもでも

前からちゃぺるにヒラヒラお洋服着せてみたかったので

ちょっとうれしいぃ揺れるハート

結構似合ってるし揺れるハート


これ着て今度お散歩行っちゃうグッド(上向き矢印)

DSC03562.jpg


。。。ダメですか。。。たらーっ(汗)

結構好評だと思うけどなぁ〜顔(イヒヒ)



ぜーんぜん話は変わりますが。。。

本日19時からのMステにユニコーン出演〜っ揺れるハート揺れるハート

(皆さんユニコーン知ってるかな。。。。たらーっ(汗)

今年お正月に再結成のニュースを聞いて

激ファンの私はずぅ〜っとテンション高めですっっっexclamation×2


今日は早めにゴハンを作って

19時からテレビの前で涙流しながら見ますっるんるん


とりあえずちょっと犬とお昼寝しよぉ〜かなぁ。。。眠い(睡眠)

ではでは






ニックネーム chapelchad at 14:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする