2009年02月27日

いぇ〜い♪♪

なんと今日

我が家方面では雪が降っております〜っ雪

DSC04131.jpg

ちゃぺちゃども久しぶりの雪にビックリexclamation

おぉ〜これは積もりそうるんるん

こんな日はおうちで暖かくのんびり犬と一緒に。。。



いきたいところなんですが。。。


実は私。。。出かけなければいけないのです。。。

なぜなら。。。

先日 再結成した『ユニコーン』の。。。

シークレットプレミアムライブに当選したのです〜っ手(チョキ)

DSC04123.jpg

ユニコーンファンになってもぉ〜約20年。。。

ずっとファンやっててよかったぁ。。。。顔(泣)

ユニコーンライブ本当久しぶり。。。

くぅ〜。。あぁ〜ヤバイですっグッド(上向き矢印)


DSC04115.jpg

ちゃぺちゃどそんな顔をしないっ。。。。

ではでは

雪にも負けずっ行ってきまぁ〜するんるん


ニックネーム chapelchad at 10:12| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

お散歩公園開拓っ!☆佐倉城址公園〜っ☆

先週末、最近寒くてお休みしていた

『お散歩公園開拓っ』

を再開っるんるんるんるん


愛車サンディー号車(RV)ダッシュ(走り出すさま)を走らせ

『佐倉城址公園』に行ってきました。

DSC04012.jpg

江戸時代まであった佐倉城跡に広がる公園です〜るんるん

隣接地には『国立歴史民俗博物館』があり

結構駐車場には車(セダン)が停まってました。

予断ですがこの『国立歴史民俗博物館』。

建物の壁にデカデカと『歴 博』と印字してあるんです。。けど。。

本当に日本人って言葉を略すのが好きですよね。。。

ちょっと笑いました。。。顔(イヒヒ)

話戻って犬散歩です。。犬(足)

DSC04069.jpg

時期的にきれいな梅の花かわいいが咲いていました。

ほのかに春のいい匂い。。。ハートたち(複数ハート)

公園は結構広くて何気にハードっあせあせ(飛び散る汗)

DSC04064.jpg

DSC04042.jpg

のぼったりグッド(上向き矢印)おりたりバッド(下向き矢印)

いい運動に。。。あせあせ(飛び散る汗)

犬おじさんは大はりきりでした。。。顔(イヒヒ)

公園の奥に進むと

DSC04033.jpg

佐倉城 天守閣跡へ。

思ったより天守閣の跡地って狭いのね。。とか思ったり。。

公園内には大きな木がいっぱいあって

DSC04063.jpg

こぉ〜んな斜めに大きくなった木もありました。ビックリ目

公園内にはいろんな動物さんもいました。

池にはカモ小鳥さんがいて。。

DSC04077.jpg

犬とも身を乗り出して興味津々っるんるん

猫ちゃんもいて。。

ちゃぺちゃど大興奮揺れるハート下下




ちゃどは猫ちゃんを見る度に

『お友達になってぇ〜っ揺れるハート揺れるハート

ともぉ〜アタックするんですけど毎回撃沈してます。。。たらーっ(汗)

今回ももちろん。。失恋

猫ちゃんびっくりさせてゴメンね。。。



公園内にはちょっとした芝生広場もあって

晴れた日にはお弁当を持ってピクニックなんかも良さそうです揺れるハート

芝生が大好きなちゃどはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC04051.jpg

そんなちゃどの横でちゃぺるは。。。

ttttDSC04050.jpg

完全無視。。。たらーっ(汗)

ちょっとは付き合ってはしゃいであげればいいのに。。

冷たい兄です。。。顔(汗)

そんなこんなで

公園内をゆっくり休憩しながら一周して

たっぷりお散歩できました。

所要時間は1時間半ぐらい。

週末犬散歩としてはいい感じですね。

駐車場も無料。

無料で楽しい休日を過ごせました揺れるハート

ちゃぺちゃども気に入ってくれたみたいだしるんるん

DSC04028.jpg

4月ゴロになると今度は桜が咲いているのかな?

またお散歩しに来たいと思います〜顔(笑)

以上 お散歩公園開拓レポでしたっるんるん





ニックネーム chapelchad at 11:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

はっぴ〜ばーすで〜♪

昨日 2月15日は。。

ちゃど4歳の誕生日でしたぁ〜揺れるハート

DSC01631.jpg

いまだにお散歩に行くと

近所の方:『まだ子犬ですかぁ〜?』

みりんだ:『いや。。。もぉ〜4歳になるぐらいで。。。たらーっ(汗)

近所の方:『えぇ〜っあせあせ(飛び散る汗)!!!』

と言われているちゃどですが

結構いい年になりました。。顔(イヒヒ)

食べ物アレルギーのちゃどのために

毎年プレゼントはオモチャ類るんるん

今年はこちらのピーピーオモチャをプレゼントプレゼント

DSC03982.jpg

注意:フライングしているのはちゃぺるです。。たらーっ(汗)


新しいオモチャに大興奮の2犬はこちら下






いつものように

ちゃどが興味をしめしたオモチャを

ちゃぺるが横取りゲットして

残りのオモチャがちゃどのもの。。。顔(汗)

DSC03855.jpg

まだまだイジワルちゃぺる健在です。。。たらーっ(汗)


今年は2犬仲良くしてくださいね〜るんるん

ちゃどお誕生日おめでとぉ〜揺れるハート







ニックネーム chapelchad at 17:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする