2009年02月09日

社員りょこぉ〜

こんにちはるんるんちゃどです手(パー)

DSC03706.jpg


今日はまたボクが日記を書きます〜るんるん

数日前なんだけど

ずっと犬おじさんがいませんでした。

どこかに行っちゃったのかなぁ〜

帰ってきないなぁ〜ぐらいでいつも通りに眠い(睡眠)寝てたら

昨日夜帰ってきましたぁるんるん



そしてこんな写真を見せてくれましたカメラ

        下下下下下下

DSC03900.jpg

車と看板がいっぱぁ〜い。


DSC03918.jpg

大きな建物ぉ〜exclamation×2


DSC03928.jpg

広いお庭ぁ〜exclamation


DSC03929.jpg

今年の干支さん

牛さんががんばってる像〜手(グー)



ドコなんだろ〜??


犬おじさんに聞いたら『タイワン』って所に行ったんだって。

犬おじさんの会社に勤めてる人のために

会社が旅行させてくれたんだって。

会社創立何周年かの大イベントだったから

飛行機乗って遠くに行ったんだってさるんるん


犬おじさんは久しぶりの飛行機に大興奮だったみたいだよ。

みりんだは飛行機嫌いだから犬おじさんが無事帰ってくるか

心配だったみたい。。顔(イヒヒ)



犬おじさんはお土産も買ってきました揺れるハート

DSC03974.jpg

ボクのお家用にだけでこんなに買ってきたらしいよ。

さすがのちゃぺるもあきれ顔だね。。。たらーっ(汗)


日記でみんなに内容伝えなきゃいけないから

どんなお土産なのかチェックしないとっexclamation×2

DSC03965.jpg

と思ったらみりんだに怒られたよっあせあせ(飛び散る汗)

ぷくぅ〜むかっ(怒り)


みりんだはこんなお土産も買ってもらって

ずっとゴキゲンがよかったよるんるん

DSC03962.jpg

エンダカ?って人のおかげで

とっても安く買えたんだってさ。



このゴキゲンがずっと続きますようにぃ〜。。。


ってコトでボクの日記おしまい。


またねまぁす。。。オヤスミ〜眠い(睡眠)

ニックネーム chapelchad at 14:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする