2009年03月17日

ついにちゃぺこ。。。

実は。。。

今。。。

ちゃぺるが家に居ませんっexclamation×2

なぜなら。。

病院で去勢手術を受けているからです〜っexclamation

そうなんです。

ついにちゃぺる去勢手術に踏み切りました。

今まで手術をしようと思ったら急にちゃぺるの体調が悪くなったり

去年はちゃどが病気?というコトでバタバタして。。

ちゃどが先に去勢手術を行い。。。

今になってしまいました。。たらーっ(汗)



前夜、2犬のこんな会話を激写カメラ。。

DSC04306.jpg

DSC04295.jpg

fffDSC04295.jpg

rrDSC04311.jpg

うっ。。。顔(汗)

ちゃど悪い顔です。。。。。たらーっ(汗)


手術自体は麻酔が効いているので痛くないだろうけど

麻酔が切れたら

傷が治るまでは痛いだろうなぁ。。。


手術は無事終わったかな??

とドキドキ電話を待っていたのですが

先ほど電話があって

無事終わったとのコトです〜るんるん

ヨカッタ顔(笑)


一泊入院なので今夜はちゃぺるは病院にお泊りです〜。

なので

今夜はちゃどはひとりっこ犬

DSC04384.jpg

彼はテンショングッド(上向き矢印)あがりっぱなしです。。たらーっ(汗)


ちゃぺるが居ないととっても家の中が静か。。。

早く明日になって無事に家に帰ってきて欲しいです。顔(泣)



さてさて

いい時間なので

これからちゃど一人散歩に出かけたいと思います〜

ちゃどまたテンショングッド(上向き矢印)そぉ〜。。。。顔(汗)






ニックネーム chapelchad at 16:12| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする