2009年03月20日

ただいまぁ〜♪

手術の翌日るんるん

ちゃぺるがお家に帰ってきましたぁ〜揺れるハート

DSC04392.jpg

動物病院で再会した瞬間っexclamation

熱烈な顔ナメ攻撃。。るんるん

今回は去勢と一緒に足にちょっと出来てしまったできもの切除と

歯垢除去も行ったので

ちゃぺるはいろいろ大変だったと思います。

うんうんちゃぺるえらかったね〜揺れるハート

と目いっぱいナデナデしてあげました揺れるハート

術後もとくに問題なしとの説明。


よかったよかった揺れるハート揺れるハート

ということで

お家でお留守番をしているちゃどのために急いで帰宅っダッシュ(走り出すさま)

す〜っごい喜ぶかなぁ〜るんるん

と。。。思ったら。。。

CAEDZZU7_22.jpg

テンション高いちゃぺるに対して

結構クールな感じ。。顔(汗)

くんくんエリザベスカラーの匂い嗅いだ後

お昼寝場所に行ってしまいました。。たらーっ(汗)


やっぱりちゃどはちゃどでした。。。たらーっ(汗)


やっとお家に帰ってきて

ゆっくり寛ぎたいちゃぺる。。。

だったんですけど。。。

DSC04398.jpg

なんかエリザベスカラーがとってもジャマな感じ。。

さらになんかガムテープで固定されていて可愛くないし。。。


このカラーは病院の借り物だったんですけど

よくあるプラスチック製なので

ちゃぺるが歩いてどこかにぶつかる度に

ガチャガチャすごい音。。

ちゃぺるが甘えようとして私の顔に近づいてくると

私の顔にプラスチック角攻撃。。。。たらーっ(汗)


うぅ〜ん。。

コレは困った。。。


というコトで

たらららったら〜ん手(グー)

『コンフィーコーンexclamation×2

DSC04403.jpg

こちらを近くのペットショップにて購入るんるん

ソフト素材なのでモノに当たっても人間の顔に当たっても

痛くないのです〜るんるん

早速着けてみました。

DSC04424.jpg

結構気に入ってくれたみたいでするんるん

こちらのカラー

マジックテープで止めるタイプで

首元は普段使いの首輪を使って固定できるので

絶対取れなくなっていてかなりいい感じ。。

さらにるんるん

CA3CROFZ.jpg

こんな感じで

折ることができるのでゴハンを食べるときとかも

着けたままでOKなんです〜揺れるハート

なかなかいいものを手に入れました手(チョキ)

お値段は結構なかなかいいお値段ですが顔(汗)

まぁ〜ちゃどにも使えそうなのでカナリいいかな。。。

色が黒色しかないみたいだったので

他の可愛い色もあればさらにいいかもです。。



エリザベスカラーをちゃんと着けて

早く傷口がよくなるといいね〜


抜糸は10日後です〜るんるん

ニックネーム chapelchad at 13:28| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする