2009年03月27日

おひさまポカポカ

今日は朝からいいお天気。。。晴れ

こんな日は人間も犬もぽかぽかいい気持ち。。。


yyyyDSC04493.JPG

エリザベス生活にも慣れたちゃぺる。

カラー着けてもヘソ天寝ができるようになりました。。顔(イヒヒ)

(それにしてもこの姿。。かなり変な物体ですよね。。たらーっ(汗)


そしてちゃどは。。目

DSC04471.jpg

私にカメラを向けられてちょっとムカツク顔してます。。たらーっ(汗)


窓際におひさま干ししていたクッションを見つけて

ゴロ寝。。。

とても気持ち良さそうです。。


こんな日はのんびりゆっくりロングお散歩。。。るんるん

と行きたいところなんですが

抜糸までちゃぺるは軽い散歩だけと言われているので

今日も近所軽め散歩となりそうです。たらーっ(汗)


早く抜糸してロング散歩に行きたい〜あせあせ(飛び散る汗)

By ちゃぺる犬(足)

ニックネーム chapelchad at 12:06| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする