2009年04月07日

さくらまつり♪

先週日曜日に

近所でさくらまつりが開催されたので

犬と一緒に参加してきましたぁ〜るんるん

DSC04618.jpg

ちゃぺるはまだカラーしてます〜。。。たらーっ(汗)


さくらはちょうど良い咲き具合るんるん

地元商店街の人たちが出店した屋台もいっぱい出て

人人人&いい匂いぃ〜揺れるハート揺れるハート

2ワンにはかなり辛かったかも。。。顔(汗)

私と犬おじさんはお祭り定番の(?

焼きそばを購入し道路に座りこみ

桜を見ながらガツガツ食いっ顔(イヒヒ)



すると

んっ。。何。。目

後ろに人だかりが。。

よく見てみると。。

きゃぁ〜揺れるハート揺れるハート

なんとそこには

私の大好きなexclamation×2

チーバくんがいたんです〜っ揺れるハート揺れるハート

DSC04620.jpg

チーバくんとは2010年千葉国体キャラクターです〜揺れるハート

チーバくんの説明はコチラ右http://www.kokutai-2010chiba.jp/room/index.html

可愛すぎるっっexclamation×2

子供たちがチーバくんと戯れているなか

大人気なくチーバくんの写真を撮りまくりたらーっ(汗)

ちゃぺちゃどとチーバくんの2ショットカメラに挑戦っ手(グー)

hhhhDSC04625.JPG

したのですが

これが限界でした。。。顔(泣)

くぅ〜。。。くやしいぃ。。。

チーバくんは千葉国体をアピールするために

千葉中を旅している模様。


またどこかで会えるかなぁ。。。

次回は絶対2ショット狙いますっexclamation×2



さくらまつりですが

さくら以外のものでテンションがグッド(上向き矢印)あがってしまった

みりんだ家でした。。顔(汗)


ニックネーム chapelchad at 17:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする