2009年08月17日

ひさびさっ!

こんにちはぁ〜揺れるハート

みりんだっていう保護者と一緒に住んでる

ちゃぺるっていうコーギーです〜るんるん

DSC04780.jpg

ボクのことみんな覚えてるかな。。。顔(汗)

みりんだがブログ更新するのサボるから

ボクがこんな自己紹介しなくちゃいけないんだ。。むかっ(怒り)

ブツブツ。。



みりんだは今日も暑い暑いとサボリ気味なので

今回はボクが近況報告をしますっ手(グー)

えぇ〜っとまずは。。

そうそう

一緒に住んでる生意気な犬ちゃども元気です〜るんるん

DSC04811.jpg

相変わらず悪顔で毎日オモチャガジガジしてます顔(イヒヒ)


ボクたちはぜーんぜん何にも変わってませぇ〜んるんるん

ゴハンの前は相変わらず「マテ」だし。。。顔(泣)

DSC04791.jpg


犬おじさんもさっきちょっと写真にうつってたよぉ〜に

相変わらず元気です〜るんるん

みりんだもモチロン元気るんるん

そうだ

なんかね

みりんだは『だいえっと』ってヤツに成功したんだってさexclamation×2

4か月でハチキロ痩せたんだって〜

ちゃど一人分より重いねっあせあせ(飛び散る汗)


『朝バナナレコーディングカロリー計算

 DHCサプリ一日1万歩くよグッド(上向き矢印)

っていう名前のダイエットだってさぁ〜

大好きなお酒は毎日飲んだけど痩せたらしいよぉ〜顔(笑)


痩せたせいかみりんだは最近ご機嫌がいいよ〜顔(イヒヒ)


そんな感じでみぃ〜んな元気るんるん

って

あっexclamation×2

忘れてたボクちょっと元気じゃない。。バッド(下向き矢印)

あのね

お腹にこんなブツブツできちゃったのぉ〜顔(泣)

DSC04778.jpg


暑くて毎年夏になるとお腹に湿疹ができちゃうんだ。。

今年はなんかひどいみたい。。。

みりんだがエコだとかいって

エアコンつけてくれないからだぁ〜っexclamation×2


ひらめき注)みりんだ

エアコンつけてあげてるじゃん。。最近は。。。あせあせ(飛び散る汗)


お腹にブツブツはあるけど

ボクもちゃども

元気は元気だから心配しないでねっるんるん


じゃっ

近況報告終わりっ手(パー)ばいばぁ〜い



ニックネーム chapelchad at 14:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

sorosoro

さすがに。。。

そろそろ。。。

DSC_0027.jpg

だねぇ〜。。。。


ニックネーム chapelchad at 21:53| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする